魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > ルミナスアーク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナス戦記3 アイズ そのいちっ!

つーこって、「ルミナスアーク3アイズ」のプレイ日記を始めたいと思います。

ルミナス戦記2 ウィル そのにっ!

さて、「ルミナスアーク3アイズ」のプレイ日記を書こうと思ったのですが、よく見たら「ルミナスアーク2ウィル」のプレイ日記が1回書いただけで完結せずに放置されているじゃないか!

つーこって、凄く今更ですが報告だけします(笑)

ルミナス戦記 そのごっ!

1週間くらい前になりますが、ルミナスアーク1週目クリアしました。

ルミナス戦記 そのよんっ!

第18章まで行きました~。

サキちゃんも高感度が青くなっちゃいましたorz

今はルーシャを狙っている(笑)


