魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士スピードウェイでみっくみくにされたでゲソ!

つーこって、4/30に予選、5/1に決勝が行われたスーパーGT第2戦:富士GT400kmレースを見に行ってきました。


第1戦:岡山が地震の影響で延期したので、実質的な2011年シリーズ開幕戦ですね。
この富士も節電対策で300kmに短縮されての開催となりました。
現地観戦は初めてなので楽しみ♪

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐 公演1回目レポート

最初に言っておく!MCの内容がどの部分で言ったのか記憶が曖昧だ!

実際の発言と多少違う所もあると思う!

とりあえず、時系列は前後してる可能性があるがイベントの雰囲気だけでも感じてくれ!

電撃キャラクターフェスティバル2009

オリンピック開催地決定特番放送中止でバスカ最終回1時間以上繰上げって馬鹿かTBS!

10分くらい前に気付いてギリギリ録画予約修正出来たが・・・。



朝4時くらいまで部屋の片付けをしていたせいで寝坊したー!

だが、まだ火災報知機の点検きてねーよ!

結局、点検が終わり家を出られたのは10時半でした・・・。

毎回毎回思うけど、なんで半年に1回も点検しなきゃいけないんだよ!

そして、なんで毎年何らかのイベントとぶつかるんだよ!

C76三日目!

例によってバイト帰宅後寝ないで始発出発です。

が、ゆっくりネットし過ぎて始発に遅刻しそうに;;

C76一日目!

つーこって、コミックマーケット76一日目です!



いつも通り京浜東北線始発に乗り、京葉線経由で6時頃国際展示場駅に到着。

明らかに人がいつもより多過ぎる。

東への分岐が良く分からないが、今日は企業周りなので気にせず西列へ。


