魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > たべもの


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カントリーマアムいろいろ

最近でもないけど食べたカントリーマアム期間限定品をアップして行くのだ。




最初は7月に買ったNYチーズケーキですが、外袋の写真しか残ってないわ。

乗るしかない!このビックウェーブに!

実は、先週の月曜深夜から火曜早朝にかけてローソンで行われた「けいおん!!クリアファイル争奪戦」に参加してました。

ヤマザキ 佐々木夫妻の仁義'sパン

半額だったので買ってきました(笑)



 


TBSのドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」とのコラボレーションだそうです。

ドラマはチラッとしか見たことが無いけど、たぶん内容とは全く関係ないんでしょうね。



ハート型って書いて在るけど微妙なカタチです。

まん丸でツナだけ載ったよく似たパンを食べた事がある気がします。

もともとパンに合うタマゴとツナポテトを組み合わせた商品なので普通に旨いです。

【サッポロ一番】塩らーめん風おむすび&【すし太郎】五目ちらし

かなり久々な「たべもの」カテゴリです。

今回は、ファミリーマートで新発売になったコラボーレーションおにぎり?とでも言いそうなモノを食べてみました。



まずは、サンヨー食品の「サッポロ一番」をベースにしているらしい「塩らーめん風おむすび」から。

今回は塩しか買いませんでしたが、味噌としょうゆもラインナップされております。




見た目はチャーハンおにぎりみたいですが、味はたしかにラーメンっぽいです。

上にのっている海老3匹以外には、肉のかけらとコーンがまばらに入っているだけでした。

不味くは無いんですが、他の味も買って食べてみようという気は無くなりましたね。

チャーハンおにぎりの方が普通に旨いです。





お次は、永谷園の「すし太郎」を使用した「五目ちらし」です。




おにぎりの様な形をしていますが、商品区分的には寿司みたいです。

ご飯もちゃんと酢飯を使ってますね。

外からも思いっきり見えている海老の他に、しいたけ・れんこん・にんじん・たまご等の具が入っています。

いくらはイメージ写真に出ているけど入っていません;;

味は結構おいしいですね。

まぁ、三角形なだけで「すし太郎」を本来の用途で使っている事には変わらないので当然か。

とりあえずオススメしておきます。

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン みそ味

近所のドラッグストアに売っていたので買ってしまった。






