魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘だッ!

バイト代が貰えなかったので、仕方なく生活費の口座から下ろして来た。

と言っても、そっちの方も既に残額3桁だったのでマイナスになりましたが(笑)





で、引き取り期限ギリギリの「ひぐらしのなく頃に 祭 お持ち帰りぃ~セット」を買ってきた。

まぁ、当分やらないだろうけどな。

そもそもPS2起動するのが面倒くせぇ!

ジャマくさいから箱にしまっちゃおうかな、PS2本体(酷)



ついでに、ほぼ半値で投売りされていたすたじお緑茶の「巫女さんファイター涼子ちゃん」を確保。

こっちは速攻でインストールしてプレイ開始しました。(何その扱いの差www)

ヒロインは一人しか居ないけど、黒髪ストレートで激しくツンデレな巫女さん(CV:安玖深音)と来れば文句は無いだろ!

体験版でアクションゲームの地味な面白さは確認済みですしね。

いや~緑茶はマジでミニゲームは面白いよな。(体験版しかやった事無いけど)


ルミナス戦記 そのごっ!

1週間くらい前になりますが、ルミナスアーク1週目クリアしました。

がんばってR34に乗りなって言われました

5時前起きでバイト~。

前にも行った事のある自販機の設置手伝いやね。

何人か居る中から一人ずつ運ちゃんに声掛けられて一緒に出て行く訳なんだが、途中から感じ始めた予想通りに最後まで売れ残りましたorz

で、最後に来た運ちゃんが一言。



やっぱり君が残ったか(笑)



今日来たバイトの中で一番華奢に見えるからなって事でした。

まぁ確かに、ローレルとかBMIでは「痩せている」ですけど;;



いつもなら配送助手のバイトでの車移動中は眠気との戦いなんですが、今回の運転手の方が車好きな人で色々話してくれたので眠らなかったね。

何もやる事が無いけど眠ったら怒られるのがこの種のバイトの辛いところだからね。



結局2時間残業で12時間半労働となりました・・・。

うぅ、これで木曜まで給料が貰えなくなった。

アルカナフォース!

8時間の予定のバイトが2時間半で終わった。

久しぶりだなこんなのは。



帰りに素でバスの運賃を30円少なく払ってしまったが、運転手さんは気が付いていなかった。

俺も降りて両替した残りを計算してから気が付いたけどさ。

さいたま市周辺のバス会社は何処も整理券がただの紙なので、払う料金は自己申告に近いんだよな。



昼頃に大宮に戻ってきたので祖父地図地下のゲーセンへ行ってみた。

ほとんど人が居なかったので、ついに「アルカナハート」をプレイしたよ!

巫女さんを使ってストーリーモードっぽいのへ。

3、4人目で殺られましたorz

→→or←←が一定距離のステップで、ダッシュの仕方が分からなかったのが痛かった。

あと、巫女さんは俺には合わないタイプのキャラだ。

今度また別のキャラでやってみよっと!

最近イベント行ってないな~(コミケは何か違うので除く)

昨夜母から電話が来て話した結果、今回の春休みは北海道へ帰省しない事にしました。

母から言われるまで、スカイメイトが22歳の誕生日の前日迄しか使えないのを知らなかったんだ。

で、バースデー割引もサービス自体が去年で終了していると。

この状況だと、片道2万5千円とか掛かっちゃいます。

どうせ実家に帰ってもダラダラしているだけなら意味無いだろうとも言われましてね。

つーか、ぶっちゃけ俺は冬の北海道は大嫌いだしねぇ。(ぁ

そーゆー訳で、結祁くんや元卓球部の友人と会えないのは残念ですが帰りません!





アキバBlog」「とれたて!ほびーちゃんねる」「常時リソース不足」「アキバHOBBY」「千川オタク御殿」「萌えよ!アキバ人ブログ」「TOYCAN」「せなか:オタロードBlog」等々のサイト様でワンフェスのレポが上がってきてますね~。

なんか第2世代リボルテックが凄い事になってるみたいですね。

セイバー欲しいな~。

アルターのエグゼリカも色が塗られていないけど結構良さそう?



私的には、ワンフェスに合わせてサイトが本格オープンした「シュラキ」に注目ですね。

朝まで生放送していたワンホビテレビに彩色済みサンプルが映っていましたが、結構良い感じなんじゃないでしょうか?




イラストは、円月輪を持った娘が一番可愛いね。





ズームイン水樹奈々

コスプレじゃねぇええええええええええ!!!

日テレには抗議の電話が在ったようです(笑)

本当はニコニコの方のを貼りたかったんだがな・・・。





ああっお嬢様っ(続報)

声優陣が発表されていました。

うわ、結構凄くないですか?

やめてくださいよ、絶対地雷なのに買っちゃいそうになるじゃないですか!

その内、サンプルボイスでトドメを刺される悪寒www


