魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1ヶ月も給料が貰えないなんて・・・地獄だ

レジを3時間ぐらい連続でやらされたんですが・・・。

レジとか接客が嫌だから商品整理の方に応募したんだけどなぁ。

こんなのが続くようなら、試用期間が終わった時に契約更新しないで辞めますよ。



で、レジ打っていたら同じ学科の友人が会計に来たよ。

そりゃ大学から近いから、いつかは誰か知っている人に会うわな。



同じ4時間半でもレジやっていると疲労が異常に溜まる。

精神的にも肉体的にもね。





「ミニ四駆まつり」のレポを書いているけど、写真を70枚近くも撮ったお陰で時間掛かりまくり。

明日もイベントがあるので、公開は明日に延期します。

ホントスミマセン_| ̄|○



あ、今年も特にエイプリルフールのネタを準備できないまま4月1日になってしまった(笑)

それよかNavelの新作が激しく不安

いつまでも先延ばしになると嫌なので・・・

明日寝るまで(4月1日未明)に「ミニ四駆まつり」のレポをうpします!!!

おk、これで逃げられなくなったぜぇw





水曜日の分の給料を貰ってきたので「白ソレ」買ってきました。




ソレラジ」の方もハガルが出てきてソルが弄られると言う図式が楽しくなってきたね。

ゲーム本編は5GB以上の空きが必要な事もあり、暫くはインストールすら出来なさそうですが・・・。



延期が多発したせいか、本日発売の作品で完売しているものは見当たらず。

ふと予約コーナーを見ると凄いものが在りました。



その名も「D.C.~ダ・カーポ~DVD-PG版」



ついに曲芸商法はDVD-PGという新境地へ!!!

もう「1」での曲芸はしないと思っていたのにねぇ。

しかも凄い事に、ヒロイン毎の分割販売するそうで。

いまのところ、ことり・さくら・音夢しか発表されてませんが、儲の御布施売れ行き次第では・・・。



つーか製品情報がウケルwww



特典付き初回限定版¥4800

通常版¥3500

既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。



既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。



既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。




え、ヒロイン一人だよね?

慣れとか言われてもねぇ?

9月から溜まっていた「」の一気視聴が終了したので、同じく9月から溜まっている「デジモンセイバーズ」の一気視聴を開始。

HDD残量確保の為だが、見始めると面白くて止められなくなるね。(続きがすぐに見られるので余計に)

あとは、「ふたご姫Gyu」と「メルヘブン」も9月分から溜まっています。

マビノギ病に冒されていた時のツケが回って来ている感じですね。



DVDに焼いている作品に関しては全く見られていないです。

2回見るに値すると判断した作品を保存しているので、面白そうな作品ほど見ないと言う意味不明な状況に。

何とか見ていた「ギアス」も2月分から溜まっているし。(まぁ、どうせコレは完結しないけど・・・)





今日のバイトはレジをやらされました。

1回ミスをするとテンパって訳が分からなくなってました。

どう考えても向いていません。

つーか、レジをやることは契約内容には無いし、レジはレジ手当てで給料が少し高い筈だから、これって明らかに問題があるような気がするんですが・・・。



ちょwwwおまwww布団なんて持って来んな!面倒くさいだろ!

てめ、会計分けろとか領収書くれとかウルセーよボケェ!

そして進級には全然足りていない(笑)

糞キャストのバイトにしては珍しく集合時間が10分前だったので、7時起きでバイトに出発。

廃ビルから什器を搬出してトラックに積み込むだけで終了。

17時までの予定だったけど、13時には終わって池袋駅で降ろして貰いました。



久しぶりに来たのでビック3店舗に寄り道~。

期待していたほど年度末調整投売り品は無かったね。



その後、成績表を貰いに学校へ。

最履修した6科目のうち3つも落としている辺りに悲しさ全開ですが、1年の前期以来久しぶりに必修を1つも落とさなかったので良しとする!(いや、それが普通ですから・・・)



祖父地図大宮へDS「ネギま!?」を引き取りに。

先週の金曜日には一般販売分は完売してたけど、今日は再入荷してました。

前作に続きSRPGらしいのでプレイしたいのですが、アドバンスの2本目から積んで在るので手が出せないorz

ソフマップギガストア大宮店PCゲーム予約ランキング(3/19~3/25)

01位:HoneyComing(HOOK

02位:君が主で執事が俺で(みなとそふと

03位:D.C.ⅡSpring Celebration(CIRCUS

04位:聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-(XUSE

05位:神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編(ocelot

06位:あねいも2~second stage~(bootUP!

07位:ぴあきゃろG.O. TOYBOX2 ~スプリングフェア~(カクテルソフト

08位:桃華月憚 豪華版(ROOT

09位:遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~(May-Be SOFT

10位:レコンキスタ(コットンソフト



ついに発売日が発表されて予約解禁された「ハニカミ」がいきなりのトップ獲得。

あとは、3/30発売予定(だった物も含めて)の2本が抜けたくらいで先週とほとんど変わらず。

この中で既に2本予約済みで、最終的に6本購入予定なのが恐ろしいです・・・。


