魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字を知らないにも程があるだろ?

あっはは~、今日も腹が痛ぇやorz



とある科目のテストが在ってさぁ、「正戦論」って単語が問題文中に書かれていたんだな。

テスト終了後、少し離れた所に居る女子が仲間内で出来について話しているのが聞こえたんだけど、その中の一人が「『せいしょくろん』の所の答え何て書いた?」って何回も言ってるんですよ。

何処を如何読んだら「せいしょくろん」になるんだろうね?

「せいしょく」って読めるのは「生殖」か「聖職」くらいしかないけど、明らかに字が違うんですけど。

恐らく、正戦論→聖戦論→聖職論→せいしょくろん?って感じで勝手に脳内変換されているんだとは思いますが、先生は黒板に何回も書いて説明していたのにねぇ~。

これだから「ゆとり」は・・・。

あ、一浪一留のお陰で同じ授業受けているのは2歳以上歳下の奴らばっかりなんですよ。





フリーダムガンダムペイントゲーム

デスサイズっぽくしようとしたが、アンテナ中央部の形式番号が書いてある所と顎が同じパーツに入っているのでイマイチ感が(笑)





ユニバースケール

メカ文書β」経由ですが、なるほど確かにコレは凄い。

久々にDS起動しますかね?

やべぇ、メッチャ滅茶腹痛いorz

先週からほぼ毎日なんだけどね。

腹壊したとか言うレベルじゃねぇぜ!

誰かウチの水道水に何か仕込んどるんやないやろな?

まぁ、最近ほぼ毎日3食パンで、栄養バランスも何もあったもんじゃないのが原因のよーな気もしますけどね~。



おまけに雨まで降って来やがった。

だが、今日が予約の引き取り期限なのだ。

だから俺は今日も大宮へ行く!

腹痛いけどorz



つーこって、「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」のDXパックを引き取って来ましたよっと。

前作の時は予約特典のB1ポスターを持って帰るのに苦労したが、今回はB2サイズなのねん。

コレなら普通にリュックに入るから雨でも安心だわ。(どんだけデカイんだよ、お前のリュック)




前作とのパッケ比較。

縦・横の長さは同じだけど、高さが65mmから90mmに進化!

流石に3大特典から7大特典に暴走レベルアップしただけの事はあるわ(笑)




んで、中身~。

左上から順に・・・

ソフト本体

おきらくBOXのチラシ



以下7大特典

等身大“柊かがみ”タペストリー

“おきらく”おでかけバッグ

ライトノベル専用BOOKカバー

オリジナルドラマCD

アニマルコスプレステッカー

こなたんすけすけトランプ

みゆきさんのクリーナー



以下予約特典

美水かがみ描き下ろしB2ポスター(画像には写ってないよ)

PS2用ソフト「Lucky☆Star RAvish Romance」体験版(告知では『恋愛AVG「らき☆すた」』でした)

ごめんねマキシCD(ソフマップなので、こなたVer.)

オリジナル「らき☆すた」小説

描き下ろしテレカ(ソフマップ)



うはwww予約特典と店舗特典入れたら12大特典ジャマイカwww

曲芸でもココまでしねぇって!!!

あと、DS用ソフトなのにPS2のゲーム(裏が青いのでCD-ROMですが)が付いて来るのは凄いよね。

PS2ソフトにUMD同梱なら在ったけど、PS2ソフトの方をおまけにするのは業界初!?

これで6090円ってんだから、誰も文句は言わないな。



声優もちゃんと前作と同じだしね!

やっぱり俺はこっちの方が大好きです。

ソフマップギガストア大宮店PCゲーム予約ランキング(5/21~5/27)

01位:MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B(エコールソフトウェア

02位:あかね色に染まる坂(feng

03位:HoneyComing(HOOK

04位:リトルバスターズ!(Key

05位:王賊(ソフトハウスキャラ

06位:英雄伝説 空の軌跡 the 3rd 限定特典版(日本ファルコム

07位:リリカル♪りりっく(ま~まれぇど

08位:恋する乙女と守護の楯(AXL

09位:マブラヴ ALTERED FABLE(age

10位:だぶる先生らいふっ(アリスソフト



6/1発売組が抜けた所へ、予約開始した「PC版メルブラ」が殴り込み。

その他は順当に6/29組が肩を並べていますね。

あ、先週あんな事を言ったせいか、「聖なるかな」が消えている(笑)

購入予定は5/10個。

ところで「顔のない月2」ってサブタイは何処行った?

あは、徹夜でレポートやってたら寝ちゃってたよ(笑)

お陰でレポートは終わらないわ、実験に遅刻するわで散々だったさorz





発売日に買っておいて何だけど、今日「桃華月憚」を開封しました。

「豪華版」特典のルミナスクロックがそこそこ良い感じ。

時計部分の日付と曜日も見やすいので、意外に実用性が高いかも?

それでも、通常版との価格差3000円は如何かと思うけどな~。





バックライト点灯状態は


え、なんでDVDがもう1枚?

これって明らかに後付けだよね。

発売前から10MBもの修正ファイルを出し、しかも1週間も経っていないのにVer.3まで出しちゃっているしさ・・・。

数回発売延期しておいてコレは無いだろうよ。

ROmantic Mode、TWO-MIXは神でした。


ちょwwwGX-9900は見方だってwww




やべぇヴォルケンかっこ良過ぎ!






種および種デスとのMADは沢山在るが、WやXは意外と少ないんだよな。

サンライズはオープニングに効果音入れるのが好きだが、それを旨い具合に合わせるのが職人の腕の見せ所だよね。





ホビージャパン(電撃ホビーマガジンでしたorz)最新号で発表されたシュラキ「柳妹鳳」のデキが凄い事になっている。

未彩色の段階だが、これはかなり期待できるでしょう。

シュラキはとりあえず全部買ってみようと思っているんだが、こいつは中でも最高のモノになる予感。


