魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にサインへ会参加

「HoneyComing発売記念イベント」参加の為に昼前からアキバへ。

11時40分頃に通運会館に着いたが、その時点で一番早いサイン会の整理券は17時半でした。

うはwwwバイトさぼり決定www



さて、6時間近く暇な時間が出来ちゃいましたね。

とりあえず、メディオにアレを引き取りに行きますかね。

今月の積みエロゲ~(殴

先週「不可」が決定した講義を斬ったので、今週から金曜日は講義1つで昼には帰宅できるようになりましたぜ。

うん、いいね、午前授業!(少しは反省しような・・・)





今日は6月最後の平日~って事で給料日だ~!

わーい、これでエロゲが買えるぞ!!!



で、大宮へ行ったんですが、ゲマで本を買って出てきたら雨が降り出してました。

くそぅ、まだ予定の5分の1冊も買ってないのにorz

祖父で「恋楯」と「ハニカミ」だけ買って帰宅ですよ・・・。








そういえば先週分の予約ランキングですが、ランキングの方では8位は「聖なるかな」なのに予約コーナーの方では「Dies irae」に8位のPOPが付いてるんですよね。

ランキングボードの方が正しいと思うので、ウチのサイトも修正しておきました。





今週のファミ通にPS2版ハルヒの記事が。

で、なんとそこにfigmaの涼宮ハルヒ(超勇者Ver.)の写真が!?

別にゲーム特典という事ではないみたいですが、figmaのハルヒシリーズが凄い事は分かった。

もう、ハルヒの立体化はマックスファクトリーに任せろ!みたいになってますね(笑)



シリーズ完結編「Another Century's Episode 3 THE FINAL」がスクープされてたよ。

キングゲイナーとエウレカセブンが新規参戦だそうです。

1作目は「連ザ」に比べると対戦が面白くなかったですが、最後ならば買ってみても良いかもね。





【社保庁】 国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします

年金は一生払う積もりが無かったんだが・・・。(現在学生納付特例適用中)

ヤマザキ 大きな大きなメロンパン



大きさ比較用にDSカートリッジと一緒に撮影(笑)


ロッテ コアラのマーチ<七夕限定>

新しく「たべもの」のカテゴリーを追加しました。

珍しいモノや気になったモノを見つけたときに不定期に書いて行こうかと思います。




金は無くても財布は厚い

最近、ユニクロ製の財布が汗臭くなってきたような気がします。

雨でジーパンごと浸水したりしたのも原因ですかね。

やっぱり、レザーのちゃんとした財布が欲しいって事でコレとかコレとかコレなんかが気になるんだが、いかんせん写真だけでは判断しかねる。

日産ギャラリー行ったら売ってるのかなぁ?




まぁ、この大量のポイントカード類と免許証・学生証・キャッシュカードなどが全部入れば何でも良いんだけどね~。(どう見ても入れ過ぎだっての!)





『らき☆すた』第12話のテレカ2種が本当に発売です!

ネタじゃなかったのかwww


