魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何歳まで買うんだろうね、G's

31日になると同時に開始された「シュラキ・トリニティBOX-03 シャル」の争奪戦。

店頭はいつ始まるかが全く読めないので、今回からネットショップに戦場を移しました。

まぁ、特区にて余裕でゲットできましたけどね(笑)





やほーい、給料日だぁ~!

テスト前に休んだせいで、いつもより少ないですが・・・。



そしてお買い物~!

KOTOKOのライブDVDと「劇場版CLANNAD」の前売券を買ってきたよ。

クラナドのチケットは特典CDどっちにするか迷ったけど、Liaの「約束」の方が気に入ったので第3弾にしました。









G's200号記念フィギュア第2弾「来ヶ谷唯湖」


コミックがエロゲ原作ばかりなのは偶然だ!

うっかり発売が8月に集中しただけなんだ!



G'sは今月で通巻200号ということで、ロゴが光っています!

そして読者プレゼントの量が凄いです。

私はPS版シスプリの出た2001年から買い始めたので、もう6年も買い続けているんですねぇ・・・。





ニンテンドーDS「ルミナスアーク2 ウィル」発表!

ストーリーを見る限り、前作との繋がりは無さそうな気がします。

戦闘システムやゲームの流れは結構好きだったので、あとはユニット密集時の極端な処理速度低下と一度戦った場所でもフリーバトルが強制発生するのを直してくれれば満足です。

あ、レベルアップまでの経験値が一定なのもダメだよな。





国内では9月21日発売。ゲーマー向けマウス「G9 Laser Mouse」ファーストインプレッション

F1マシンを連想させる操作感――最高峰のゲーミングマウス「G-9」を試す

ロジクールの新型ゲーミングマウスのプレビュー記事が!

プレシジョンスクロールホイールには惹かれるが、如何せん値段が・・・。

FPSに命掛けている連中とは違うので、マウス1個に1万オーバーは無理だよorz





山寺宏一がアニメ作品への安易なタレント起用を批判

山ちゃんが言うと重みが違うな。









らき☆すた厨はもういいよ・・・。

設定上の肌の色はどれなんだろうか?

さっき気が付いたが、シュメッターリングって素体が入ってないEXウェポンセットとかって奴らしい。

え、何これ、既存の武装神姫を買わないといけないの?

それとも、コナスタでMMS NAKEDをポチった方が良いのか?





今日はレジ打ちほとんどしなくて良かった!

その代わり他の仕事を色々と手伝わされた訳だが、レジと違って精神的プレッシャーを受けないので問題は無い。

あと、この前立てた転属フラグは残念ながらルート分岐に失敗しましたorz

向こうは俺を欲しがっているが、こっちも俺を手放す気は無いらしい。

はぁ~、人手不足が深刻だな・・・。





日産、“現実×仮想”を体験できる電気自動車「Mixim」公開

【フランクフルトモーターショー07】日産、ミクシム コンセプトを出品

DQNホイホイみたいなネーミングはアレですが、跳ね上げ式ドア(※このタイプはガルウイングとは呼ばないよ!)や運転席の位置は面白いですね。

エクステリアで「WiLL VS」を思い出すのは俺だけですか、そうですか。

「ふぇんぐ」じゃないよ「ふぉん」だよ

スカイガールズ on MMS

ついに予約開始されました!

画像が小さすぎてイマイチ出来が分かりませんが、とりあえず3体とも買う予定です。

飛行外骨格の方は製品化されないんですかね?





同人2D格ゲー「BIG BANG BEAT」が、いつの間にか別サークルに譲渡されていたみたいです。

キーボードだと操作が難し過ぎるのであまりプレイしていませんが、買った方としては製作サイドがゴタゴタしているのは何とも・・・。

















そろそろ「あかね色」やってみようかな~?

英語だとTOTAL LUNAR ECLIPSEで良いのかな?

折角の皆既月蝕に雷雨って・・・。



やっとこさキャラホビ2007イベントレポートが完成しました~。

モデラーズギャラリーのときに「暫くはコレを超えるイベントレポは無いと思いますwww」って言いましたが、あっさりそれを超えてしまいましたよ;;

しかも、ケータイの電池が途中が切れてこの枚数ですからね。

それでいてモデラーズギャラリーの時に感じた撮り過ぎ感を一切感じなかったのは、被写体のバリエーションが豊富だったからですかね?




サンデーの応募者全員サービス「ハヤテのごとく!熱血ドラマCD」が届いてました。

思っていたよりも短かったけど、田中公平×遠藤正明の主題歌はガチだったのでおk!




この前、長年愛用していたキーホルダーが千切れましたorz

三重県鈴鹿サーキットで買ったものです。

かなり気に入ってたんですけどねぇ・・・。

後任は未定です。

JAMは良いねぇ、リリンが生みd(ry

なぁ、バイト4.5時間なのにレジ3時間っておかしいだろ?

俺はレジとして雇われている訳ではないし、レジ手当ても貰ってないんだぜ?

そもそも、夜になるとレジとして雇われている人間が0~1人って意味不明じゃねぇ?

つーか、俺が入った頃より明らかにバイトの人間が減っているんですが・・・。





キャラホビレポート7割ほど完成?

既に画像ファイルのナンバリングが135に達しているんですが(汗)









このタイトルは俺も思い浮かんだが、このMADは素晴らしい完成度だな。

「iDOL」は「アイドル」の方が見た目がそれっぽい様な気がしますが。


