魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨でも人通りは多かったです。

あいにくの雨模様でしたが、予定通りアキバへ行って来ました。

メインの目的は「よつばとリボルテック」の購入です。

何故か大宮のビックと祖父には売ってなかったので・・・。



折角なので、直営店の海洋堂HLTへ行ってみました。

最近全く来てなかったんですが、ショーケースが凄い事になってました。

リボルテックだらけですよ!




で、よつばとミニチュア版武装セットを購入。

お陰でリボプライヤー3個とジョイント2袋が貰えちゃったぜ。

定価販売だけど、コレが貰えるなら今度からリボルテックは全部ココで買おうかな?

そしてビニール袋が何かカッコイイ!



早速遊んでみた。




なんという凶悪なガキだろうかwww

つーか、ガトリングが普通に持たせられる事に驚きだ!





その後は第2の目的であるMicroSD探し。

私のW32HはMiniSD仕様なので、MiniSDアダプタ付きのMicroSDを買わなければならない。

MicroSDを買うのは、近い内に機種変すれば確実にMicroSD仕様のケータイになるからだ。

裏通りをぐるぐる巡って、最後に入った双頭トランセンドの2GBが2980円だったので購入。





祖父のアミューズメント館で、「ゾイドサーガDS」を980円から更にポイント使って577円でゲット。

これでギリギリ何とかクラブニンテンドーのプラチナ会員になれました。

その為だけに買ったので、プレイするかは非常に微妙だ。(おぃ





2週間前に新品エロゲを投売りしてた石丸ゲームワンですが、どうやら移転後にはエロゲを扱わないから投げ売ってたみたいです。

今日行ったら、もう殆どエロゲは残っていませんでした。

それでも、買おうか迷っていた「Canvas2」のファンディスクは1本だけ残っていたので保護しておきました。




結果的に、雨でも強行して本当に良かったです。



あ、MicroSDは何の問題も無くケータイで動作しました。

メーカーの動作保障では、今まで使っていた256MBが最大だったんですけどね~。

買い物は一種のストレス発散なんで・・・

よし、給料がいつもより多かったので早速散財だ!(おま・・・






うひょひょひょひょ~。(ダメだこいつ・・・早く何とかしないと)

まぁ、これでも全て計画通りで衝動買いは1個も無いんだぜ。

計画の時点で予算を完全に無視しているけどな。(ダメじゃん!)




G's付録のフィギュアです。

杖は右の朝霧麻衣の時の反省を生かして?いるのかABS製になってます。

細いので凄く折れ易そうですが・・・。

ちなみに、少し横に目線を移すとパンモロですwww




ソフマップの萌札がいつの間にやら19枚も溜まっていたので、今日から交換開始の樋上いたる描き下ろしテレカを貰って来た。




あと、なんかドラゴンエイジ編集部からポストカードが送られて来た。

意外と当たり易いのかな?ドラゴンエイジは。

いつ応募したのか全然覚えてないけど。





アクセス解析見てたら、凄く面白いキーワードで来ている人が居た。

まぁ、とりあえず見てみてくれ。

俺だったら、たとえ1件しか引っ掛からなくても、絶対関係無いサイトを態々見に来ないけどね・・・。





ななついろ★ドロップスDS タッチではじまる初恋物語

PS2版発売の翌週に発表って凄いなメディアワークスさん。

どうせフルボイスじゃないんだぜ・・・。

G'sによると、すもものパジャマ姿だか全裸だかのグッスマ謹製ねんどろいどが初回版に付いて来るそうですよ。

あれ、また買っちゃいそうじゃね?(乗せられてる!乗せられてる!)

Unstoppable bike

少し前からチャリのブレーキが効かなくなってきてな。

前輪はフルブレーキでも少ししか減速しないし、後輪は全く意味が無くなってました。

で、六角レンチを買ってきてワイヤーを引っ張って遊びを少なくしてみた。

前輪は握り過ぎるとロックするくらいまともに戻ったけど、後輪は全然効かないままだ。

やっぱり自転車屋へ持っていった方がいいかなぁ?

なんかパッドが死んでいる様に見えるんだよね・・・。





サイバーコネクトツー、「.hack//G.U.」への取り組みと、未来の展望

開発会社が踏み込むことで成功した「クライマックスの連鎖」


ぴろし凄い策士だなwww

全て遠き理想郷

前期の成績表を貰ってきた。



見るまでもなく分かっていたが、早くも2留が決定した。

3年生を3回とか馬鹿過ぎるだろ・・・。

こんな三流国立大も卒業できないなんて、かなり終わってるな俺。

これはマジで腹を斬って死ぬべきかもしれないな・・・。



つーか、国際法が2点足りなくて落ちているのはマジ最悪だ。

ギリギリ取れていると思ってたのになぁ。

一般教養は再履修する事は絶対に無いので、普通にGPAを下げただけになったな。

クソ高い条約集と殆ど使わなかった印税目的の本の買わされ損もいいとこだぜ・・・。



ま、2留はするけど、それでも4年になれないようなら大学辞めます。

親には言ってませんけど、これは決定事項です。

3回やってもダメなら、何度やろうと無駄でしょうからね。

これ以上時間を無駄にする訳には行かない。

学費と家賃・生活費・光熱費で年150万は掛かっているしな・・・。



さて、後期の時間割を考えようか・・・。

ゾイド25周年記念の序章ですか?

ども、さいたまへ戻って来たえくすぺりおんです。



帰省中のアニメ録画は一つも失敗してなくて良かった良かった。

1週間で15時間もHDD残量が減っているのはどうかと思いますが・・・。




上の画像のモノを実家より持って来ました。

引っ越す時にエロゲは全てこっちへ送ったのですが、唯一フルコンプしていた「CanvasDVD」だけは置いて行ってたんだよね。

プリムラのベッドシーツ共々、実家に在っても危険なだけなので回収してきた訳さ。



Ever17」は初回限定版のバスクロックだかは抜いて中身だけ、「Remember11」はそれほど邪魔にならないのでそのまま持って来たぜ。

12RIVEN」の発売前にクリアというかプレイできる気は全くしないんだけどな(笑)



あとは「シャドウブレイカーZ-3」「ビートマグナム」とミニ四駆パーツ色々。

未開封の中空ハードシャフトが残っていたのは謎。





その後、1週間我慢していた買い物へ行って来ました。




一気に懐が寂しくなりましたね・・・。

おもにPS2ソフト付きフィギュアななついろ★ドロップス Pure!!」のせいですが;;



1パック52円で絶賛投売り中のアクエリSaga2エキストラパック、今回は工画堂とオービットpart.2を5パックずつ買ってみた。

工画堂は枚数が偏りつつもフルコンプ、オービットはリリスだけ出なかったorz





今月発売のホビー誌を読んでいたら、なんとEZ・RZナンバーのゾイド8体が再販決定だそうですよ!

既にゾイドコア・ドットコムでは販売開始してます。

これでついにジェノブレイカーを手に入れることが出来そうです。



む、ブレードライガーとジェノザウラーは武器屋のが出るので売れないかも?

逆に比較用として需要が伸びる可能性も在るのか・・・。





日産GT-R公式サイトオープン

結局「スカイライン」の名前は付かない事に決まったみたいです。


