魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2007年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全然給料足りないです(笑)

W53CAの価格調査のためにPiPitとauショップに行ったんだが、どっちも1万5千円超えてました。

これじゃぁ、ビックや祖父と大差ねぇな。

auポイントが3500強しかないので、ちょっとキツイですね。

出来ればポイント使って1万切りたい・・・。

PiPitの店員さんは、12日価格変わるからまた見に来てねって言ってたよ。

今のW32Hを22ヶ月使用している俺としては、ぶっちゃけフルサポートコースで機種変しても問題ないのかもな~?

電撃15年祭までに何とか出来れば良いので、もう少し様子見ましょうかね。





給料日なのでお買い物。

いたる宝箱とコト姉の予約金も入れて2万円くらい使っちまったよorz




茅原実里のニューアルバム「Contact」、川田まみ「JOINT」と「タイムリープ」のキャラソンだ。

キャラソンは、ベンチマークで流れている例の曲のフルコーラスだな。

しかし、このCDの最大のウリは、今まで雑誌等限定で収録されていた衣装全てが選択可能なベンチマークの完全版が収録されている事だ!!!



そうそう体験版やってみたけど、3Dとは思えない可愛さで2Dでは在り得ない滑らかな動きをしていて感動ものですよ。

特に3人が画面上に並んだ時が凄い。

あと、歩の踵落としパンチラと水着でおっぱいが素晴らしい。(変態かお前は)






コミックス、ライトノベル、雑誌となんかデカイの。

ef」の5巻が2冊在るのは、たぶん気のせいだから忘れろ。



それにしても、ちゃおコミックスを買う日が来るとは思わなかった。

花とゆめ、なかよし、りぼんは、とっくの昔に手を出している訳だがな。(それもどうかと・・・)

まぁ、「電脳コイル」と聞いちゃ黙って居られませんわ。

一番凄いのは、メロンブックスにコレが売っていたってこと(笑)




ゲマで6冊買ったお陰で、「マイユア」のしおりが一瞬でコンプ完了。





御膝元のゲマでコミデジ+Vol.10が2週間と持たずに完売するという異常事態になっていたのは、ひょっとしてアクエリオルタのプロモのせい?

そんなに流行っている様に見えないんだが・・・。

それとも、後藤なお効果が予想以上に凄いのか?



祖父の「ななついろPure」投売りは残り1個になってた。

まぁ、フィギュアとして考えても妥当な値段だから売れるのは当然か。

そして「ASH」が早くも投売りコーナーに登場www





仮想アイドル「初音ミク」がヒット 札幌のソフト会社 2万本販売

道新はじまったな!!!

シルビアも復活しないかなぁ・・・

つーこって、本日の「ガイアの夜明け」はGT-R特集でした。

極秘開発している現場に365日も密着取材を許されるなんて、テレ東もまだまだ捨てた物じゃないですね。

新車開発の裏側が見られ、現場の緊張感が伝わって来るのは面白かったです。

しかし、マーケティングに関しての所は何ていうか・・・。

GT-Rは本当に遠い存在になってしまったんだなぁって感じですかね。

日産の想定するGT-Rの購入者の年収は、5000万円クラスだって話も聞きますし。



とりあえず俺は、父のR34スカイライン25GTの御下がりを狙っている(笑)

もうすぐ10年なので走行距離が凄い事になってそうだが、俺が世界で一番好きなクルマはR34なので。







ありがとうキングレコード!でもスタチャは嫌いだwww

キングレコードから「水樹奈々2007 アルバム&シングル&DVD発売記念キャンペーン“スペシャルCD”応募者全員サービス」のCDが届いたよ。




奈々さんがキングからのデビュー前に「NOeL La neige」のキャラソンで歌っていた曲のリミックス版?である「テルミドール -Vingt-Sept-」という曲が入っていました。

このキャラソンは9年も前(奈々さん18歳w)にパイオニアLDCから出たものですが、今でもジェネオンが再生産しているので別に幻の曲とかではないです。



実は、俺はこのプレゼントの応募を忘れていて、締め切りの9日後に出したんだよね。(一生の不覚orz)

あとはキングの良心に賭けるしかないって感じでした。

いやー、ちゃんと届いてホントよかったわ。

総額11970円分もCDとDVDを買った上に郵便小為替400円も負担させるんだから、1日でも過ぎたらアボーンなんて言われたら泣けるしな・・・。





イー・レヴォ、ツンデレワンセグTVのカスタマイズツールを配布

くぎゅはNGなのに、あおきさやかは普通に公式サイトでも名前が載っているのは何故だ?





タカラトミー「Omnibot 17μ i-SOBOT」緊急レポート

タカラトミーの技術力は凄いと思うんだ!

でも、マーケティングが・・・。





※水樹奈々はキングレコードVC制作部の所属であって、スターチャイルドの所属ではありません。

デネブ!!!

最初に言っておく!



特に書く事は無いorz





溜めてたコナンを見てたら、桜塚やっくんが出てた。

犯人役だったので台詞多かったけど、全く違和感ないって言うか普通にウメェ!

おまけのタレントか何かの女は死ねって感じのレベルでしたけど・・・。





激走!GTを見てたら、来年のSUPER GTR35を投入するって言ってた。

GTマシンとしてどんなカタチになるのか非常に楽しみだ。

パワーだけ見れば、別にノーマルでも行けそうですけどね。(重さが異常なんで無理でしょうが)









これは侑斗に怒鳴られても仕方ないwww

こんな時はクルマが欲しいと思う

なんだってこんな雨の中バイトへ行かなきゃいけないんだよ。

しかも、チャリ以外に交通手段が無いからズブ濡れだぜ。

就業前からやる気なくなるっての。





秋新番の選別作業を開始しました。

とりあえず、「素敵探偵ラビリンス」「魔法先生ネギま!」「メイプルストーリー」の3つを視聴中止。



「素敵~」は、あんまり探偵してないし、意味不明な人形?バトルしているし、キャラにあんまり魅力を感じないし、続きが全く気にならないので。



「ネギま!」は3話まで見ましたが、3話の千雨がウザ過ぎて諦めました。

4話もスキップで見たけど、木乃香と刹那がウザそうな感じだった。

やっぱ実写はダメだな・・・。

DVDも売れずに大失敗するといいよ(笑)



「メイプル」は、2話の敵との戦闘があまりにもアホくさくて一気に見る気なくなりました。

桑島ボイスはイサコ様とミヤミヤで十分だし、奈々さんは「もっけ」が素晴らしいのでコレはイラネって感じ。





で、現在放送中の作品でオレが面白いと思うモノは・・・



1位:電脳コイル

2位:新機動戦記ガンダムW

3位:げんしけん2

4位:仮面ライダー電王

5位:逆境無頼カイジ



かな?

CLANNAD」「マイユア」「みなみけ」などが、まだマトモに見られていないのでアレですがorz



ところで、「Myself;Yourself」の略称を「マイセフ」って言い始めたの誰だよ。

ゲーム発表当初から「マイユア」って公式に略しているのにさ。


