魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2008年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人と買い物というのも楽しいね

朝9時ちょっと前にソフマップギガストア大宮店へ到着。

行列は30人といったところ。

右側の自動ドアが開いて一気に地下へ雪崩れ込む野郎ども。

エロゲ売り場に着いた頃には、行列は40人ほどになってましたね。



レジが3機稼動していたので、15分ほどで「ToHeart2 AnotherDays」の引き取り完了。

三日間限定スティックポスターの他に販促用B2ポスターも貰えました。

あと1万円在れば「ノストラダムスに聞いてみろ♪」もポスター付きで買えたんですが、給料日は今日なので泣く泣く明日に回しました。



 


Leaf「ToHeart2 AnotherDays」

プロトタイプ「神曲奏界ポリフォニカ 3&4話完結編」

しゃあ「CLANNAD 1」

えすのサカエ「未来日記 5」

ミニ四駆PRO アバンテMk.II ブラックスペシャル

ミニ四駆PRO 60mm中空ステンレスシャフト

時間が足りない

えー、HDDレコーダーの残量回復を優先したので、ワンフェスレポは昨日に続き全く手をつけていません。

明日は朝からエロゲまつりin大宮(勝手に命名)に参加し、午後からアキバで友人に会う約束が在るので、今月中の完成は絶望的となりました(笑)

とりあえず、画像処理を優先して出来ている分だけ暫定公開する予定です。

毎日が暇だと逆に色々やることが出来て暇じゃなくなるので仕方が無いのです!(ぁ、開き直った!?)





本日のお買い物




鳴瀬アツシ「エンブリオ 2」

水野英多「スパイラル・アライヴ 4」

久米田康治「さよなら絶望先生 第十二集」

中島かずき「天元突破グレンラガン 3」

北沢大輔「魂振の協奏曲」

神代明「めでぃかる!」

アサウラ「ベン・トー サバの味噌煮290円」

番棚葵「プロジェクトMP」


何を血迷ったかSD文庫2月の新刊6冊のうち4冊も購入。





本日の予約タイトル

マックスファクトリー「フィーナ・ファム・アーシュライト」

マックスファクトリー「figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.」

グッドスマイルカンパニー「久遠時森羅」

WAVE「柊かがみ&つかさ 初詣セット(宮沢模型流通限定)」

プロトタイプ「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」

チュートリアルサマーから記念すべき5作連続出演!

昨日言った通り、13:00~22:00までバイトでした。

この前と同じ所です。

つーか、他の現場無いのかよ・・・。



予約の引き取り期限が今日までだったので、バイトへ行く前にゲマへ寄ったのですが、平日の昼間だってのに暇な野朗が5人ほどレジに並んでいて、予想外に時間が掛かり危うく電車に乗り遅れるところでした。

大宮が特殊なのか、それとも月末は平日とか関係ないのか?





AXL「Princess Frontier」キャスト発表

青山ゆかりさんはレキの声でした。

アルエとレキのどちらかである事は確実でしたが、クーデレの方でしたね。

つーこって、応援バナーをアルエからレキに変更しました。

ウチのサイトは、どこまでも青山ゆかりさんを応援して行きますからね!





本日のお買い物




藤井理乃「CLANNAD~光見守る坂道で~ 1 限定版」

今月中には絶対に上げる!!!

ども、有言不実行に定評のあるえくすぺりおんです(殴



えー、ワンフェスレポですが今日中の公開は無理でしたorz

鮮度が大事なので、なるべく早く上げたいんですがね。

今のところ、画像の選定とリネーム作業が完了し、タミヤと天元突破グレンラガンの記事が書き終わりました。

残り19ブースです・・・。

因みに画像は300枚弱を予定しています。

モザイク処理とリサイズをしなきゃいけないので結構大変です。



明日は午後からバイトで帰宅してすぐに日付変更なので、公開は早くて木曜日です。

余り居ないと思うけど、楽しみにしていた方はごめんなさい。





月末なので色々なモノの応募作業に忙しいです。

今日は2回も郵便局へ行きました。

あらゆるものに対して締め切りギリギリなのが俺の悪い癖です。

暇なんて在りません

毎度の事ながら、どうにも春休み・夏休みの方が普段より忙しい気がするんだよな。

バイトに振り回されているからか?





仮面ライダーキバ 第5話「二重奏・ストーカーパニック」

「ブレンド800円か、少し高いな。」

「コーヒーの値段は俺が自分で決める、それで良いか?」

「不味いコーヒーに金は払えない。」

「因みに俺は今まで一円も払った事が無いがな。」

目を閉じて出されたコーヒーの香りを嗅ぎながら顔芸。

そして何故か半目で一気に飲み干す。

1万円をテーブルに叩きつけ一言。

「釣りは要らねぇ。」



次狼さんテラカッコヨス!

見た目ザンキさんと全く変わってないけどな(笑)


