魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2008年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lass信者の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・

朝8時にアキバ到着。

というのも、「11eyes」発売記念サイン会の整理券を貰う為です。

が、会場の祖父アミュ館前には既にかなりの列が。

最後尾に回ったところ、規定人数に達したので並べませんと死刑宣告。

聞いてみたら、ついさっき終了したとの事。

あぅ~、タッチの差でこれは本当に痛い、痛過ぎるorz

朝からアキバでする事も無いので、そのままトボトボとUターンしましたよ(泣)



大宮祖父で開店直後に「11eyes」と「CHAOS;HEAD」を引き取り完了。

サボる積もりだった講義を受けた後に再びアキバヘ。

メッセで「鋼ソレ」を引き取り、「夏空カナタ」の小冊子配布会に参加して帰宅。




本日のお買い物




Nitroplus「CHAOS;HEAD」

SkyFish「鋼炎のソレイユ-Chaos Region-」

Lass「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」


 このラインナップだと暴力表現・残酷描写が大好きな人みたいに見えるな・・・。
スポンサーサイト

トランススキャニング本領発揮!?

いきなりで申し訳ないのですが・・・



本日のお買い物



 


DS「サモンナイト」

 Magical Discは正直期待ハズレでした。

トランスフォーマー「TS-02 トランススキャニング バンブルビー」

 バンブルのレビューは「続きはこちら」から。

せのぴーキタ―――――!!!

先日、我が自作PCに搭載しているパイオニア製DVDドライブ「DVR-212SV/MP」に不具合が出るらしい事を知りまして。

いや、不具合の出るドライブというのは既に知っていたんですが、バルクでも交換してもらえる事を最近知ったんですよ。

俺の環境では、音楽CDの再生中に次トラックを読みに行ったまま操作不能になって、ディスク入れ直さなくちゃならない症状が偶に発生してました。

書き込みに関しては、ほとんど行わないのでエラーが出易いのかは不明。



で、販売代理店にメールを出した結果、購入店舗に相談してくれとの返答が。

アキバ行くのが面倒なので購入したカクタソフマップは既に統合されて無くなったので、大宮店へ持って行きました。



212は生産終了して在庫が無いため返金対応に。

そのまま後継機の「DVR-215SV」(213、214は存在しないので1世代だけ新しくなった)を買いました。



 


見た目の違いは全くありません;;

中身は、Rの書き込み速度が18xから20xに変わったのと、定格電流が0.3A高くなっている点だけです。

残念ながら215の方も中国製でした・・・。(しかも未だに2008年製じゃねぇ!)

まぁ、購入から1年経過したドライブをタダで現行型に換えて貰えただけで満足です。





本日のお買い物




栗林みな実「Love Jump」

TYPE-MOONエース

赤松健「魔法先生ネギま! 22」






本日のお届け物




AXL「Princess Frontier」応援バナーキャンペーン色紙

発売日に当選メールを見て以来wktkしていたサイン色紙がついに到着!

サインだけじゃなくイラストも瀬之本久史さんの直筆ですよ!

イラストには下書きした跡も見えて、これぞ直筆って感じで嬉しいですね。

当選者数は8人ですが、全て違うイラストなので、世界に一つしかないんだぜ!

最後になりましたが、AXLさん本当にありがとうございます!!!

市内だからか?既に到着した後でしたが、わざわざ発送メールまで出してくれるのがAXLの凄い所です。

時計なんてただの飾りです!

大学の購買の工学書コーナーに「マンガでわかるフーリエ解析」なる本が平積みされててワロタ。

コミックス新刊平台に「なのはStS」の2巻が並んでてフイタ。





本日のお届け物



 


少年サンデー応募者全員サービス ハヤテのごとく!まったくもお!目覚まし時計

 サンデーの全プレが封筒にハッキリと商品名を書くのは、毎度の事なので今更驚きません!

 が、時刻合わせボタンの押し難さと1日で10秒ほど遅れる仕様には驚きだwww

 まぁ、フィギュアの造形は素晴らしいから良いけどさ。

色々と積み過ぎです

月曜は朝一の講義の後は暇なので、健康診断を受けて来た。

身長がついに165cmを超えました!

今更もうどうでも良いですけどね・・・。

体重は服着て48.5kgなので、脱げば47kg台かな?

血圧異常なし、矯正視力も1.0で問題なしでした。





先週バイトの先輩が届けてくれた本棚をやっと組み立てました。

現状だと置く場所が無いので、部屋の模様替えをする事に。




本の量もヤバイが、プラモとフィギュアも相当来てますね;;



夜まで掛かりましたが、何とか終わりました。



 

 

 


左がBEFOREで右がAFTERです。

ベッドを窓際にやってデッドスペースを減らそうというコンセプトですな。

分からないかも知れませんが、本棚が増えたのに広くなっているんですよ。

テレビが変な所に来てしまったのが不満ですが、他にどうしようもないので我慢。

本当はこのオンボロベッドを捨てて折り畳み式に替えたいんですが、部屋の備品なので勝手にどうこう出来ないんですよ。





劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺

テレビでやっていたので見ましたが、これホントに劇場版か?

特に凄いトリックや謎解きが在る訳でもなく、犯人が誰なのか分からないという事もなく、ただ犯人に連れ去られた蘭を助けに行くだけのお話。

演出や映像に特筆する所もなく、映画にする意味が全く分からない。

間違いなくシリーズ最低の作品。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。