fc2ブログ

魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2009年08月25日
-別アーカイブ  [ 2009-08- ] 

やっと全力で漕げる・・・

朝10時頃にチャイムで起されるがベッドからは抜け出せず。

まぁ、結局そのまま二度寝せずに起きましたが・・・。

で、どうやらコトブキヤから例のアレが送られて来たみたいです。

今日は忙しいから明日受け取りますわ。



やっと冬布団を干せました!

これで夏布団に変えられるぜ!



そして、昼頃から歩いて大宮サ○ィへ。

いつもの大宮駅前経由ではなく、普段は通らないほぼ直線ルートを地図ソフトで調べて出発。

途中で左折の目印である店が潰れて別の店になっているアクシデントに遭うも、地形が分かり易かったので一度も道を間違えることなく到着。



先日WA○Nを作った訳ですが、別に必要なかったです。

別の店員だったお陰で普通にセール価格で現金で買える流れでした。

まぁ、折角のポイント2倍デーなのでチャージしてWA○Nで買いましたがね。



つーこって、新車インプレッション!

変速は凄くスムーズだが、乗り心地は確実に悪くなった。

路面の衝撃がダイレクトに伝わって来る。

前のチャリはMTBルック車とはいえサスに意味は在ったんだなぁ・・・。



鍵が付いていなかったので、大宮に寄ることが出来ずに帰宅。

ヘッドライト・テールランプを移植し、ワイヤーロックも新車用になりました。

これにて、本体1.5万円に改造修理費を同額以上費やしたルック車ともお別れか。

 

左:旧車                             右:新車



明日次号が出てしまうコミックガムを買いに大宮へ行き、今月末期限切れのオーガシングル券で「杏&智代」SPを買ってとんぼ返り。



なんか、去年の分の市民税・県民税を申告しろという書類が来た。

そういえば、結局出さずに放置していたんだっけ?

不在者投票のついでに区役所行って来るかと思ったら、受付期間は31日からだったぜチクショー!



カオスにエラッタ大量にキター!

うわぁ、ゲロカエルん一撃!と併用出来なくなったよ!?

いやー、マジで初期のリセと同じ道辿っているな・・・。

でも、リセは今でも元気なんだよねー。

初期プレイヤーは、ほとんど残って居ないと思うけど。





西又葵氏イラストの寝袋「寝(しん)ぐる~」がE☆2公式内で予約受付中!(moeyo.com)

西又の絵は好きなんだが、脱ぐと途端に興味が無くなるのは俺だけか?
スポンサーサイト