魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故いつも佐川は睡眠を妨害する

昼頃に佐川に起こされる。

夜間にした筈なのに、何故か12~14時になっていたらしい。

今日が給料日で手持ちが無いので夕方また来て貰うことに。

2387円すら持っていない俺・・・。



キャラホビと帰省で2回休んだお陰で少ない給料下ろして来たけど、雨なので大宮へ買い物に行くのは断念。

7周年フェアの応募用に近所の本屋でMF文庫1冊買っただけです。



夕方に「よくわかる現代魔法」のサイトを検索したら酷いことになっててフイタw



 

ついに公式サイトまでよくわからなくなったか・・・っと思ったが、やられくの記事見てたら故意という可能性も考えられる?





BLESS秋葉原本店が急遽閉店、29日付けで廃業のお知らせ(AKIBA PC Hotline!)

俺が現在も使用しているGeForce7900GSを買った店がお亡くなりにorz

移転してからは何処に在るのか分からず、結局一度も行かなかったけどなー。





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/T15「氷柱<高飛車な猫系美少女>」

 

べびプリ19人姉妹で俺の一番好きな氷柱タソキター!

エントリースパークで兄回収って凄く強いんじゃね?

レベル3だから出た後は邪魔くさいけどなw





本日のお買い物



 

石川ユウヤ「鳳凰堂みりあは働かない!」



本日のお届け物

 

 

コナミ「武装神姫クレイドル」

蝶子を座らせようとしたら、例によって干渉したのでスカート脱がせました(笑)

ぱんつはラビボンで隠すけどな!(なんという淫獣

うむ、これは神姫のディスプレイベースとして非常に良い感じだ。

買って良かったと思う。

スイーツ(笑)妖精ってw

ヤッターマン終わってたんですねー。

で、後番組が「夢色パティシエール」とかいう女児向け作品みたいだ。

なんたら委員長みたいに残念なキャスティングかと思いきや、主人公は悠木碧で相棒の妖精が竹達あやにゃんだとぅ!

これでバトスピに勝つる!!!

頑張って両方見るか・・・。





アニメグッズ専門店が複数ある地域をまとめてみた(basicchannel)

なんばと日本橋を纏めても全部在るのは札幌・アキバ・横浜だけ。

なんて恵まれていやがるんだ札幌・・・。



今週末より『しゅごキャラパーティー!』放送開始! アミュレットダイヤ役のオーディションも開催中(電撃萌王ブログ)

ダイヤの声があむちゃんじゃなくなるのか!?





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/T11「四葉<お兄ちゃんマニアの女の子>」

 

Lv4のカードが何枚在るのか知らないけど、ベンチに釣って来るのって使えるのかなぁ?

推理持ちなのが地味に強かったりする?



そんな事よりも、サインカードの封入率が1/6から1/12に修正されてる!?

くそぅ、やっぱりホロは1/6だがサインは1/12なのかよ・・・。

トライアル1BOX(6個)買う積もりだけど、それでも確率は50%だ。

俺の兄君様パワーに賭けるしかないな!

2期が楽しみです!

咲-Saki-」が良い最終回でした。

2クールもやって来て最終回でやっと名前で呼び合う咲と和の初々しさにマジ萌え。

 

 



 

エンディング映像中の全国編新キャラ必殺技シーンが完全に何アニメか分からなくなっててフイタ。

まぁ、熱血麻雀バトルアクションアニメですしね!(リリ駆ルマジ狩ル

 



 

照の必殺技喰らっているのがタコスになってたけど、団体戦だと咲と照は直接対決出来ないのかな?

白糸台の地区決勝オーダーだと照は先鋒みたいだから、確かにそのままだとタコスと当たるんだが・・・。

姉妹対決は個人戦までお預け?





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/T01「可憐<ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子>」



公式から「今日のカード」の画像を転載するのは黙認されてるっぽいので、ウチでもVSに関してだけやってみようと思います。

初日の今日はシスプリの可憐でした。

このカードと「花穂」「咲耶」「雛子」は既にG'sマガジン9月号で掲載済なんですよねー。

べびプリの「ヒカル」、マリロワの「秋田小町」も掲載済です。

Chaosの方はご丁寧に能力値・テキスト共に消している癖に、何故かVSはフルオープンだったんだよw

小説だけでシリーズ累計もうすぐ50冊?

ポリフォニカに続編キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

もちろんパーフェクトエディション買いますが、これで1~4話収録されてるゲーム買うの何本目だよ・・・。

PC版・PS2版・PS2フルパック持ってるぞw

よし、発売中のPSP版も買えばコンプリートだな!(マテ

でも実は、ポリフォニカシリーズは小説・ゲーム全色買っているけど赤と黒の小説しか読めていないorz

流石に赤と黒のゲームはやらないとダメだと思うんだ、話が繋がっているし。





Windows 7の予約受け付けが開始、DSP版の予価はVista並み、萌えOSキャラ「窓辺ななみ」も登場、声優は水樹奈々、グッズ付きプレミアムパックも(AKIBA PC Hotline!)

XPからの移行は新規インストールのみだし、この値段だと突撃は出来ないなぁ・・・。

最近アキバ行き過ぎでは?

昼頃からアキバへ行って来た。

主目的は虎で予約した「W.L.O.L.L.S.」の引き取り。

某所で散々な評価を下されているが、本編買ったので惰性で購入。

ただ、ファンディスクの癖に8190円という定価は信者の俺でも高いと思う。



その後メディオで「コミュ」を予約。

予想通りゆかりキャラの裸エプロンテレカだったものでw

あかべぇ作品買って姉妹ブランド作品予約する俺って・・・。



アメでアクエリレア10枚100円パックの中に1つだけトップが“宮坂ありす”の物を発見!

買って開封したら2~7枚目まで極星の糞レアという凄まじさだったが、ボトムが美春2段目だったので普通に当たりだろ。

他にクローデモン7枚とChaosのコモンを数枚買ってみた。

ミラで防御無視のぶっぱデッキとか夢見てる。



さて、15時からRicottaの配布会がある「AKIBAゲームフェア(AGF)」へ行って来たよ。

開場はヴァイス全国決勝でお馴染みUDX2階のアキバ・スクエアです。

エスカレータを上がった時点で眼に飛び込む入り口から伸びる長蛇の列。

え、12時開場なのにまだ入場制限してるの?っと思ったら、すたじお緑茶の無料配布待ちだった模様。

いつから緑茶はあんなにファンが増えたんだ?



Ricottaの待機列は緑茶とは逆にテラス側から外へ伸びてました。

表紙入れて8Pの小冊子をサクッと貰い会場を一周。

うん、特に買うものは無いな!(笑)



オフィシャルグッズのタペストリーは1種類も売り切れてなかったっぽい。

やっぱり描き下ろしじゃないと釣れませんよね。

大きさがA3じゃなくてA2ならefだけ1枚買ったかも知れん。

A3では部屋に飾るには存在感が薄過ぎる。



全体的な雰囲気はコミケの企業ブースと変わらないけど、行った時間が遅かったので何処もマターリしてた。

用事は済んだので速攻で帰宅。

エロゲ持ったままバイト行きたくはないのでね;;

駅の改札前でAGFのパンフ持った明らかに中学生くらいの少女が母親と一緒に歩いてたんだが、あれは一体どういう事なんだろう?

確かに中央通りでもパンフは配ってたが、見るからに子供でも渡してんのか?





本日のお買い物

 

 

あかべぇそふとつぅ「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」

特典テレカのラクロスウェアでスカートたくし上げスパッツ見せが堪らn(黙れ変態!

狼と香辛料 電撃コミックアンソロジー

赤松中学「緋弾のアリア IV 堕ちた緋弾」



