魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > 2009年10月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思わずガッツポーズ

なんとか昼前に起きて洗濯をしてからアキバへ。

まずはリボルッテクエキスポの行われるUDXへ向かったのですが、会場は4階なのに最後尾が2階まで伸びていたので後回しに。



ラジ館のカーキンとイエサブ、ホビステ、一刻館、アメ、チェルモ、フルコンプ、マジッカーズと回るもプロモパックVol.2は配布していない。

マジッカーズの階下に先週移転してきたマグマニの前を通りかかると入口すぐにTCG売場が!?

入ってみたら、2k毎にプロモパックVol.2を1パックプレゼントって書いてあるよ!



いったん店を出て池袋のショップに電話したら、アメが3kごとでイ○ニスが意味不明の腐れな配布方法でした。

つーこって、マグマニへ戻ってVSブースター2ボックスお買い上げ~♪

プロモパック5つをその場で開封した所、欲しいものはハルヒ、フィーナ&瑛里華、内藤大助(堀口ジム)以外は全部手に入ったぜ!



TCGショップ巡りに時間を掛け過ぎ、結局リボルテックは見られないまま帰宅となりましたorz

ゾイドだけでも見たかった……。



バイトから帰って来てからG'sブースターの開封作業開始!

まず1ボックス目。

早々にRRRの四葉&亞里亞を引いてしまい微妙な空気。

RRは、可憐、海晴、ヒカル&春風&霙、秋田小町の4枚。

Rは、花穂、亞里亞、四葉&亞里亞、花穂&雛子、千影、春風、ヒカル、夕凪、吹雪、立夏&蛍&氷柱、天竜江奈*2、美久、美宇、三条朝日の15枚。

シスプリ54枚、ぺびプリ55枚、マリロワ51枚という結果でした。

最多カードは秋田小町の9枚で、2位は6枚の春歌、咲耶&鈴凛、綿雪の3種。

マイシスター春歌がコモンなのは少し悲しいですが、1ボックスで6枚も出てくれて嬉しいです。

能力は……兄を入れなくても戦えるブースター環境だと弱いですかねorz



そして2ボックス目へ。

サクサクと開封していくと……

!?

まさか、この輝きは!

フラゲ失敗

開店直後のオーガへ。

VSのブースターは売ってたけど、プロモーションパックの配布が終了してたので買いませんでした。

明日アキバか池袋でまだ配布してる店探して買うわ。



夜はバイト先のパートさんが主催する飲み会に参加。

正直何を話すんだよ?と思ってたけど、意外とどうにかなるもんだなってゆーか、4時間近く飲んでいた訳ですが……。

まぁ、更新が遅れた理由はそんな所です;;





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/019「白雪&春歌&衛&咲耶<みんなで温泉へ!>」



《妹》のみを付加するので、相手のヒカルでぶっぱされる危険性が無いですね。

パートナーが自分自身なので、デッキ構築時にセットで考えなくて良いのが楽?





本日のお買い物



 

木村心一「これはゾンビですか? (3) いえ、それは爆発します」

沙垣長子「CHAOS;HEAD ―BLUE COMPLEX― (2)」

でもメインはヴィクトリースパークで

今日のスパムは5件でした。

ドコモ、au、孫から満遍なく来たよ……。



店長から上司の仕事ぶりについて聞かれた。

微妙に言葉を濁しておいたのだが、事実をありのままに言った方が良かったのだろうか?

仕事してないって訳ではないのだが、どうも真面目じゃないというかサボり癖があるというか。

気付いたら売り場から消えてるし、倉庫で隠れてケータイ弄ってるし(倉庫のドアを開けた瞬間に特有のケータイを閉じる音が聞こえるのでバレバレw)。

人柄が悪い訳でも態度がデカイ訳でもないので何だかなぁ~と。

俺も卒業するまであと1年半は働きたいから人間関係悪くしたくないしさ。



先日ヴァイスのユーザーサイトが並び替えられ、7ページ目まで落ちていたのが4ページ目に上がりました。

しばらく大会参加が減って更新もしてなかったから落ちたのは当然だけど、ちょっと頻繁に更新しただけでここまで回復するかw

やっぱり更新って大事だねっ☆(少し頭冷やそうか?





【BS06】Battle Spirits【爆神】ストレージボックス&ブースターパック

今回はストレージセットかよっ!

近所のコンビニ入荷の望み薄いんだよなぁorz



【空飛ぶ車】Xbox360『Forza Motorsport 3』のトンデモ動画まとめ【異次元空間】(はちま起稿)

俺もすぐにデロリアンが思い浮かんだw

ドク「未来に道なんて必要ない」





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/058「美宇<きまじめで少々お堅い性格>」



まぁ、普通に使える能力なのでは?

美久も美宇もRなのが嫌な感じですがw

さーて、いよいよ明日はブースターのフラゲ日だな!

ネタが無いのでニュース中心で

今日は迷惑メールが1件も来なかった……。

なんだったんだ昨日のは?





三菱、IPS採用でも中間色3.8msを実現した23型ワイド液晶(PC Watch)

RDT241WEXよりも安いだとっ!?

動画寄りになったことでフルHDになってしまったけど、HDMIが2個も付いているのは良いね。

静止画も241WEXに引けを取らなければ買いじゃね?



「DVD発売日一覧」10月23日の更新情報(AV Watch)

>ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット

オレ的には「帰ってきたドラえもん」「どくさいスイッチ」が心に残っているのだが入っていない?

っと思ったら、どくさいスイッチは入っていそうだ。



幻のポケモン「ミュウ」が誰でも入手できる方法(ITmedia Gamez)

記事タイトルが釣りっぽくてアレだなw

それはそれとして、1月までにHGとSSを買わなければいけなくなった。



2メートルサイズのオプティマス司令官が初公開――「トランスフォーマー/リベンジ」DVD&Blu-ray発売記念(ITmedia Gamez)

300万て^^;;





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/057「美久<明るく元気なムードメーカー♪>」



ごめん、正直強いのか弱いのか分からない。

「代表」を含むカードが12人は居る筈だからデッキとしてはアリだと思うけど。

メルマガすら来ない日もあるので、迷惑メールは5件でもウザイ

昨夜辺りから頻繁にケータイへ迷惑メールが来るようになった。

以前PCからのメールは許可アドレス以外禁止にしたのだが、今回のはauとソフトバンクから送られている。

こうなるとアドレス帳のメアドを全て受信リストにブチ込んで、他はPCもケータイも一切禁止にするしかないよなー。

いくら俺が友達少ないといっても30件近くは在る訳で……あーめんどくせー!

メアド変えた方が楽なんだけど、リリカルマジカルな感じで気に入っているから変えたくないのだよ。

明日も5件以上来るようなら全拒否するわ。



NHKスタジオパーク見ました!

いつもの山ちゃんでした(笑)

言われてみれば確かに新・三銃士のサルも山ちゃんだね。

他にも居るらしいけど誰の事だろうねw

チャップリンの奴は、確かに戸田恵子さんが五月蝿い喋り過ぎと怒るのも分かるわ;;

まぁ、総じて楽しい1時間でした。





この物理演算はForza3じゃないと無理(はちま起稿)

これは確かにグランツーリスモじゃ無理だわwww

つーか、巻き戻し機能って何よ!?



『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける(はちま起稿)

グランツーリスモスカイラインの再現度に吹いたw



痛車職人頑張りすぎワラタwwwww(暇人\(^o^)/速報)

「無職」の違和感の無さがw

笑えない人は「無限」で画像検索して下さい。



水樹奈々「紅白」まで日替わり写真&声でカウントダウン(ナタリー)

紅白デジタル応援隊……これで出場の可能性薄くなった?

出場者発表っていつだっけ?



※ヴィクトリースパーク今日のカードは、平日なのに何故か更新が無かったので休みです。


