魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 整理整頓♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

整理整頓♪

昨日の今日なのに棚板が入荷したとの電話が来たよ。

仕事早いな、おい。



取りに行く序でにトイザらスへ。(序でなのに明らかに遠回りなんですが?)

やはりムラサメライガーは無いか・・・。

コング2k、ウルフ・メガラプトル・プテラ1k、孔雀・ヘラジカ・パンダ500円で投売りでした。

まぁ、特に買う必要は無いか(酷)



んで、本棚を買った店に着いたのだが・・・

Bって書いてある棚板には2種類在るらしい。

ちょwwwだったら同じBパーツって書くなよ!!!

どちらか分からなかったので、仕方なく両方の計4枚を持って帰る事に。

重ぇよボケェ!



さて、色々ありましたが何とか完成しました。




左のが今回買ってきた奴です。

って、平積みしていた本とえろげを入れたら速攻で満杯になってしまったよ;;

これ、雑誌以外は全部手前と奥に2層で入れて在るんだけどねぇ(苦笑)

とりあえず、部屋の端とは言え床が抜けないか不安。(ぁ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



