魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 慣れとか言われてもねぇ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣れとか言われてもねぇ?

9月から溜まっていた「」の一気視聴が終了したので、同じく9月から溜まっている「デジモンセイバーズ」の一気視聴を開始。

HDD残量確保の為だが、見始めると面白くて止められなくなるね。(続きがすぐに見られるので余計に)

あとは、「ふたご姫Gyu」と「メルヘブン」も9月分から溜まっています。

マビノギ病に冒されていた時のツケが回って来ている感じですね。



DVDに焼いている作品に関しては全く見られていないです。

2回見るに値すると判断した作品を保存しているので、面白そうな作品ほど見ないと言う意味不明な状況に。

何とか見ていた「ギアス」も2月分から溜まっているし。(まぁ、どうせコレは完結しないけど・・・)





今日のバイトはレジをやらされました。

1回ミスをするとテンパって訳が分からなくなってました。

どう考えても向いていません。

つーか、レジをやることは契約内容には無いし、レジはレジ手当てで給料が少し高い筈だから、これって明らかに問題があるような気がするんですが・・・。



ちょwwwおまwww布団なんて持って来んな!面倒くさいだろ!

てめ、会計分けろとか領収書くれとかウルセーよボケェ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



