魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > それよかNavelの新作が激しく不安

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それよかNavelの新作が激しく不安

いつまでも先延ばしになると嫌なので・・・

明日寝るまで(4月1日未明)に「ミニ四駆まつり」のレポをうpします!!!

おk、これで逃げられなくなったぜぇw





水曜日の分の給料を貰ってきたので「白ソレ」買ってきました。




ソレラジ」の方もハガルが出てきてソルが弄られると言う図式が楽しくなってきたね。

ゲーム本編は5GB以上の空きが必要な事もあり、暫くはインストールすら出来なさそうですが・・・。



延期が多発したせいか、本日発売の作品で完売しているものは見当たらず。

ふと予約コーナーを見ると凄いものが在りました。



その名も「D.C.~ダ・カーポ~DVD-PG版」



ついに曲芸商法はDVD-PGという新境地へ!!!

もう「1」での曲芸はしないと思っていたのにねぇ。

しかも凄い事に、ヒロイン毎の分割販売するそうで。

いまのところ、ことり・さくら・音夢しか発表されてませんが、儲の御布施売れ行き次第では・・・。



つーか製品情報がウケルwww



特典付き初回限定版¥4800

通常版¥3500

既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。



既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。



既存のDVD Players Gameに比べて、お買い得な価格設定でお届けします。




え、ヒロイン一人だよね?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。