魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > あと1ヶ月も給料が貰えないなんて・・・地獄だ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あと1ヶ月も給料が貰えないなんて・・・地獄だ

レジを3時間ぐらい連続でやらされたんですが・・・。

レジとか接客が嫌だから商品整理の方に応募したんだけどなぁ。

こんなのが続くようなら、試用期間が終わった時に契約更新しないで辞めますよ。



で、レジ打っていたら同じ学科の友人が会計に来たよ。

そりゃ大学から近いから、いつかは誰か知っている人に会うわな。



同じ4時間半でもレジやっていると疲労が異常に溜まる。

精神的にも肉体的にもね。





「ミニ四駆まつり」のレポを書いているけど、写真を70枚近くも撮ったお陰で時間掛かりまくり。

明日もイベントがあるので、公開は明日に延期します。

ホントスミマセン_| ̄|○



あ、今年も特にエイプリルフールのネタを準備できないまま4月1日になってしまった(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



