魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 日曜のアキバは賑やかだねぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜のアキバは賑やかだねぇ

朝からアキバで開催された「電撃文庫 春の祭典」に行って来ました。

後でレポ書きますけど、そんなに書く事も無いですかね。



CUT A NEWS」のまーしゃさんがドネルケバブがにハマっているようで、どんな物かと思い買いに行ってみました。

とりあえず「スターケバブ」の駅から近い方でドネルサンドのレギュラーをミックスソースで注文。

なるほど、これは確かに美味いわ。

しかも、ソースが数種類在るので何度も食べに行きたくなるのも分かるわ。



裏通りのパーツショップを物色していましたが、戯画マザーのRev3.3は何処にでも在りましたね。

供給不安定とか聞いていたけど、今はそうでもないのかな。

何故か戯画のPCケースは何処の店にも無かったけどな。



とらで「涼宮ハルヒの分裂」を購入。

レジに並んでいる人の多くがハルヒを持っているよ(笑)



パーツショップやなんでも屋を探し回った末、あきばお~で何とか例のブツを発見。




miniSDを挿すとUSBメモリとして使えるカードリーダーです。

普段は携帯電話同梱のケーブルでPCと繋いでいるのですが、学校の実験室とかに在る98や2kでは認識しないのでコイツが欲しかったんだよね。





3月25日の「ミニ四駆まつり」のイベントレポを公開しました。

こちらからどうぞ。

過去最高の76枚の写真を使用した超大作になっています(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



