魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ヒロイックエイジ、瀬戸の花嫁はまだ見られていません


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒロイックエイジ、瀬戸の花嫁はまだ見られていません

ハヤテのごとく!」のアニメが昨日から始まりましたね~。

って、あれ?

テレ東の日曜朝ってこんなに規制厳しいんですか?

でも「」では滅茶苦茶人殺しまくっていた様な気が・・・。

変に子供に売り込もうとして表現緩めているのかな。

小学館は「ケロロ軍曹」に続こうとかバカなことを考えているんじゃないだろうな。

この放送枠を持ち続けたいからって、無理やり「ハヤテ」を入れなくても良いのにねぇ。

あと、オープニングが期待していた程ではなかったのが追い討ちをかけていますorz

まぁ、キャストは最高だけどね。(釘宮理恵の演じるナギが可愛すぎるよぉ)



逆に期待していなかった「天元突破グレンラガン」は、小西克幸のはっちゃけっぷりが最高でした。






まだ和歌山でしか放送していないのに、もうオープニング映像が上がっていますよ。

19歳になってもちゃんと裸になってから変身していて安心した。(注目はそこかよっ!)

とりあえずティアナの変身シーンをみせr(撲殺



埼玉で見られる5日が楽しみでwktkが止まらないぜ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



