魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > savage geniusのOPがイイね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

savage geniusのOPがイイね!

デジモンセイバーズ」をぶっ続けで見てました。

ベルフェモン=倉田博士を倒して、イグドラシル=大門英が出て来るところまで行った。

マジ面白ぇわデジモン。

第37話だけ作画レベルが異常に高くて、キャラがまるで別人のように目が生き生きしてたのは何だったんだろうか?










真下耕一監督最新作の「エル・カザド」が始まりましたね。

NOIR」はレンタルして見てたけど途中で止めてしまって、「MADLAX」は不覚にも数話見逃しているので、今回はちゃんと全部見られると良いな。

つーか、いつの間にかガンアクション3部作完結編って事になっていますよ。

シリーズ物だったんだ・・・。

最初は例の如く謎だらけなので感想は何とも言えませんが、今期最高の期待作であることは間違いないです。





トップページにこっそり4月期のアニメ番組表(埼玉・東京・神奈川限定)をアップ。

青字が新番組なんだが、多すぎて真っ青になってますね(笑)

新番組なのに載っていない作品は見る前から斬った奴ですな。(あくまで自分用なので)

火・水・木の深夜がかなりやべぇ重なり具合。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



