魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > のぞみ28号東京行き

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のぞみ28号東京行き

お寺さんが経を読んでいる間、ほとんど寝てました(笑)

いやぁ~何かこう催眠電波みたいな物が在るんだよね、お経には。



帰りは1回赤羽で改札を出て、また電車に乗るという少し面倒な方法を使って経費削減。

岐阜からだと、都内は品川で降りようと赤羽で降りようと同じ料金なので、最も埼玉に近い駅で降りて券を買いなおすと直でさいたまに帰るよりも数百円くらい安くなるのよね。

丁度最初に乗ったのが南浦和止まりだったので、どっちにしろ次の大宮行きを待つ事になるから時間的には全く同じだったしね。



帰宅してHDD確認。

うむ、録画ミスは無いようだ。

まだ見る作品と斬る作品を決めてすらいない上に、プロ野球とか言う災厄が始まったこの時期に家を留守にするのは不安過ぎますよ。

まぁ、法事は来年も在るんだがな・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



