魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > かがみはガチ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かがみはガチ

そろそろ「りくまお」の録画が終わる時間だなーと思ってTVを点けたら、何故か統一地方選の報道番組が。

何を突然30分も延長してやがるんだよゴルァ!

しかも、以降の番組の時間変更については何のコメントもテロップもなし。

氏ねよテレ玉。



まぁ、気が付いたんで予約を30分ずらして「りくまお」も「らき☆すた」も録画できましたけど。

っと思って起きてから見てみたら・・・



これはひどい



約4分間に渡って流れ続けました。(その前にもカラーバーとノイズ発生)

マジで死ねよテレ玉。

氏ねじゃなくて死ね。



仕方ないから、多少画質が落ちるけど今夜のtvkで再録画かけるか。

MXの方は「sola」と「藍蘭島」「ギガンティック・フォーミュラ」の裏だから確実に無理だし。



ちなみに「りくまお」の方では一切テロップは出てなかったです。

どーせなら、そっちでL型テロップ出せば良いのに(酷)



繰り上げ放送で深夜アニメをゴールデンで放送するチバテレビを少しは見習ってくれ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



