魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 生瀬勝久サイコー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生瀬勝久サイコー!

ここ最近、チャリのワイヤーロックが簡単に開かなくなりまして。

ティンプルキーを挿しても回せなかったんですよ。

ブリヂストンの結構高いヤツで、気軽に買い換える気も起きなかったのでダメ元で「CRC 5-56」を買ってきて鍵穴に注してみたんだわ。

そうしたら不思議、新品の時のように軽~く回るじゃないですか!

ありがとう5-56!ありがとう呉工業




近頃、買い物が週末じゃなくなってきてるな。

ああっお嬢様っ」とPS2版「神曲奏界ポリフォニカ」の予約してきた。

これで4月第4週は地獄決定と(笑)





前期の時間割が完成。

朝イチが全く無く午後の最終も週に1回だけ、空き時間もゼロの素晴らしい布陣。

単位が余ったので、適当に「国際法」なぞと言う講義を入れてみた。

それ以外の全単位を1個も落とさなければ前期で4年への進級が決定。

おっしゃー!俄然ヤル気が出てきたゼェ!!!





今日から「サラリーマンNEO」の第2シーズンが放送開始。

やはり最高に面白いね、この番組は。

終わったと思っていた「Re:」や「NEO Express」も復活してて良かった。

再放送とBS2での放送も在るので見逃したた方は是非。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



