魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > たぶんギガバイトの8600GTファンレスが本命

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たぶんギガバイトの8600GTファンレスが本命

StrikerS第2話見たよ~。

今期は、この作品のみリアルタイム視聴だったりします。

はやてちゃんが変身しても髪と目の色が変わらなくなってましたね。

病気が治ったからですかね?

フェイトがなのはの体調を心配していましたが、何かの伏線かな。

2クールだと話の展開がゆっくりで良いね。





PC自作に関して資金の目途が付きました。

これで黄金週間くらいまでに製作できそうです。

Core2Duo価格改定とGeForce 8600/8500の発売という非常に良いタイミングだ。

これで27日でFMVの延長保障が切れても安心。

スペックに見合わない負荷かけまくってるので、壊れるのは時間の問題なのよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



