魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 大宮への往復は良い運動になるという事にしておこう・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宮への往復は良い運動になるという事にしておこう・・・

新年早々サボんなよ!

いや、だって、またまたまたまた座れなかったんだもん・・・。

もうね、ホント情報処理の授業はやる気ないです;;



さて、毎日夕方に行けば緊急入荷のDS Liteが買えるんじゃね?という考えの下ビックカメラへ。

うん、売ってないね(笑)

明日に期待しよう!




噂の「DDD」を買ってきたよ。

普段、ライトノベルしか買わない私にとって1365円はちと高いね;;

でも、読むのが楽しみだわ~。



ぇ?「Fate/Zero」ですか?ゲーム2本ともクリアするまで読めないっすよorz
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



