魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 時間が足りない・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が足りない・・・

今日のアタック25で「ほのぼの君」が連載終了していた事を初めて知ったよ。

道新のシェア的に北海道では知らない人の居ない3コマ漫画だったんだがなぁ。

最後はどうなったんですかねぇ?

つーか、今は何て漫画を連載しているんだろう・・・。





今期はほぼ毎日2番組同時録画しなければならないせいで、暇な時はアニメばかり見ているよ。

大抵の作品を1.5倍速で見ているのに一向に減らないし。

木・金・土とバイトが連続して週末に一気に溜まるのが原因だが。
関連記事
No title
道新は今のところ漫画不在だよ。
なんか後進作家選定中みたいなことは書いてあったけど…
[ 2007/04/16 07:27 ] [ 編集 ]
No title
え、漫画が無い新聞なんて考えられないなぁ。
[ 2007/04/16 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



