魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 負けた気がするので四捨五入はしない

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

負けた気がするので四捨五入はしない

1回目の授業は多くの場合、ガイダンス的なものだけで終わるんだ。

だから明日までは、異常に早く終わる授業が多い。

そして今日も朝から時間が空いてしまったので、その合間に健康診断をしてきたさ。

そして・・・



ついに身長165cmの大台に到達!!!



わーい、わーい(笑)

つっても165.0だがな。

この年になって成長しているとは考えられないので測定誤差の範囲かもしれんが、自動式の電子計測器なので信頼しておきます。

ここ数年の健康診断で164.9cmが越えられない壁だったので、朝+靴下履いてたと言う要因は無視して喜んでみます。

しかし、同時に衝撃の事実が・・・



体重が減ってるorz



服着ているので、実際はさらにマイナス1kgくらいですか!?

最後にチェックを受けるときに「体重がかなり少ないですね、食事はちゃんと食べてますか?」って聞かれちゃったよ。

ここで「あんまり食欲が無くて・・・」なんて言おうものなら医者の診断に回されてしまうので、「沢山食べているけど全然太らないんですよ~」って答えましたけどね。

沢山ってほど食べて無いけど、喰っても一切太らないのは事実だし。

その結果、「じゃあ体質ですね。」って言われて終わりましたよ。



さて、これを受けてプロフィールの「美坂香里と同じ」を変更しようかと画策するも適当なキャラが見当たりませんね。

エロゲのヒロインって身長とスリーサイズしか載っていない事が多いからなぁ。

とりあえず、身長は164のままで体重を基準にして「水瀬名雪と同じ」って事にしておきます。
関連記事
No title
俺も誤差含んで165cmを自称してるぜ!?
なぜなら、そうすることでタマ姉と同じになるから!
[ 2007/04/17 17:09 ] [ 編集 ]
No title
身長→小数点以下切り捨て
体重→小数点以下切り上げ

一般的に身長は高いほど、体重は少ないほど幸せな気分になれるから。
164.5~164.9cmは160cmって言っても問題ないけど、サバ読むなよって自分ツッコミが入るので出来ません(笑)
[ 2007/04/17 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



