魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 明日も雨だと週末までお預けかよorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日も雨だと週末までお預けかよorz

昨日のアレでヒロインのプロフィールを物色していたら、「D.C.~ダ・カーポ~」のキャラが皆体重少な過ぎで驚いた。

が、よく考えると風見学園付属は中学校だったな。

エロゲって大体は高校(表向きは「学園」ですが・・・)が舞台だと思ってたんだがな。

初音島って凄いね!(何がだ何がwww)



あと、Vista対応版発売決定オメデトウゴザイマス。





日テレの「週間オリラジ経済白書」だかってのを見ていたら、コインロッカーの管理会社の倉庫で放置荷物の中に「姉汁」と思しきソフトが映っていてワロタ。

つーか、このゲーム回収かかってたらしいからレア物!?





「SECRET AMBITION」をフラゲしに行こうと思っていたのに、ジャストタイミングで放課後に雨が降り始めてm9(^Д^)プギャー
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



