魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 秘めた意思、未だ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘めた意思、未だ・・・

今日もジャストタイミングで雨が(以下略)

雪なら視界10mでも普通に出かけるのに、雨だと少し降っただけで出かける気が失せるのは何でだろう。





テレビ埼玉が野球延長で25分遅れ。

お陰で「ギガンティック」「sola」「桃華月憚」がモロ被りorz

仕方ないので「桃華月憚」はVHSに標準で録画して後でHDDに送る事に。

ホント・・・プロ野球は最低だわ。

そういえば、ゲームの方はまた発売延期しましたね。





なんか、大学生協からハガキが来てた。

生協オリジナルノートPCを新入生以外にも販売開始したそうです。

ベースモデルは東芝のMX/27Aとかって奴。

一応Core2Duo T5500が入っているみたいだが。

ノーマルとの違いはVistaがBusinessになっているのとOfficeがProになっている事、そして埋め合わせかのようにHDDが20GB減っている事(笑)

つーか、12.1WXGAで1.9kgって少し重くないか?

メモリが512が2枚っぽいんだが、17200円で1GB増設できるらしい。

ん、これって512を1枚外して計1.5GBにするのか?

それとも、元が1GB1枚に変更されていて2GBにできるって事かな。

どっちにしろメモリ高ぇ・・・。





あ、左のメニューの中にニコニコ動画マイリストへのリンクをこっそり追加してみました。
関連記事
No title
うちにも来てたな、その葉書
画面サイズとvistaという点でやめたけどねぇ
[ 2007/04/20 21:43 ] [ 編集 ]
No title
ノートPC使いから言える事は、2kgは決して軽く無いと言うこと。
家にデスクトップ在って持ち出し用に買う人には、出来るだけ軽いのを薦める。
つまり画面サイズは12.1で妥当かと。

2スピンドルならLet's NoteかVAIO typeGあたりかねぇ。
LOOX Tも良いけどワイド画面なので私的にNG。

つーか、OSは現行の市販モデルは全てVistaですよ?
[ 2007/04/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



