魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 過去の遺物

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去の遺物

うぐぅ、今日もDS Liteは無かったよぉ~。

それでも、「ルミナス・アーク」の予約はして来ましたが。(何ッ!?



そんな事より、祖父地図の発売日変更情報でグッスマ版このみが20日発売になっているんだが。

出荷から2日も掛かるのかよ埼玉はorz





親に頼んで実家から送って貰ったパーツが届きました。




ロボット製作に使うかもしれないと思いましてね。

ミニF用レブチューンとか超懐かしいなwww

マッハダッシュとミニF用トルクチューンも在った筈だが、マシンから取り外すのは親には不可能なので保留しときました。





ついに爆天童さんまで・・・。

絶対金の使い道間違ってるよコノ会社


あ、そうそう。

今更だけど、1日と2日の日記をアップしました;;

ま、大した事は無かったんだけど、暇だったら見てみて下さい。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



