魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > うにゅ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うにゅ?

マザー付属CDからではなく、オンボードサウンドメーカーのサイトから最新版ドライバを持って来たら音鳴ったよ。

液晶ディスプレイ内臓のスピーカーなんて所詮おもちゃだとは思っていたけど、まさかノートパソコンより音質悪いとはね・・・。

オンボードサウンド自体は結構良い奴みたいなんだけどなぁ。

スピーカー買うか?




水曜日に買ってきたブツ。

「マギーペール」は全然聞いた事が無かったのだが、高木信孝さんの百合コミックらしいので衝動買い(笑)

PC版をクリアできないままPS2版「Fate」を買っちゃいましたね。

これで「CLANNAD」と全く同じ状況に。

しかもPSPが無いので、オマケの方はプレイ不能と言う・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



