魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 未だ完成せず


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

未だ完成せず

やっぱり気持ち悪いので、DVDドライブをDからZドライブに変更。

さらにHDDの2パーティション目をEからDへ変更。

その後、一応Dドライブをクイックフォーマットしました。

これで関連付けの問題点は最小限に抑えられる筈。



アイ・オー・データに電話した所、液晶ディスプレイは初期不良として交換対応してくれるとの事。

だがしかし、こんな時期に送ったりしたらいつ戻って来るか分かったもんじゃない。

つーこって、アキバの購入店へ連絡。

直接持って行けば交換してくれるみたいだ。

んじゃぁ日曜にでも行きますか。





バイトのある日は夕食がコンビニになってしまうのだが、今日は久しぶりにすき屋に行ってみた。

バジルトマト豚丼サラダセットを注文。

コンビニ弁当やパン、おにぎりにも飽きてきたので、時間の在る時は寄ってみるのも良いかもね。

メニューも豊富だし。

つーか、バイトしている店と家の間で寄って行けるコンビニが3つともゼブンイレブンってのが終わっているとしか・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



