魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > あれ、給料がもう無いよ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ、給料がもう無いよ?

つーこって、昼頃に液晶を持ってアキバへ。

動作確認の為、店の人にブツを預けてからお買い物。



メディオへ行ったら「例のアレ」の一般販売分は既に在りませんでした。

予約も出来なかったし、発売当日に行く事も出来なかった俺は完全に負け組orz

あまりの悔しさに気が付いたら何かの予約表を手にしていた。




後悔はしていないwww



時間も時間なので、ここらで昼飯を。

今回もドネルサンドなんですけどね(笑)

ホットソース(トマトっぽい辛いの)にして旨かったんだが、アクシデント発生。

サンドを入れる紙が破けていたのかソースが多すぎたのか、赤いソースが垂れてきてシャツの袖口に付いているではないか!?

しかも、よりによって今日は白いシャツorz

あーこれ落ちねーよなー、あーあ・・・。



腕まくって誤魔化しつつヨドバシへ。

トイズワークスのシャナ(ノワールVer.&セレモニーVer.)が在ったのでじっくりと吟味して選んでみた。

ま、殆ど全く個体差もなくサンプル通りの可愛いシャナたんでしたけど。



で、問題はその後だ。

丁度箱から出して並べていたフライング販売のリボルテックセイバーだが、相変わらず個体差が激しいですね。

物自体の出来は素晴らしいんだけど、塗装箇所が半端なく細かいので色むら、かすれ、はみ出しが結構在りました。

いや、私が細かい事を気にし過ぎなだけかもしれませんが;;

30個くらい確認したけど不毛くさいので、及第点の物を1個選んで終了。



PCパーツの店を数件回ったところ、GeForce7900GSはASUS製のが17980円まで値下げされていました。

私の買った銀河の奴は値上がりしていましたが。

先週は10台限定の特価だったみたいだしね。



「がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅあっと」がメイトもとらもヤマギワも品切れで驚いた。

ゲマには在ったけど、特典が品切れで後日渡しと言われたので断念。

結局その後、大宮店にはCD自体も無くて祖父地図で買っちゃったけどね(笑)



買い物が済んでディスプレイ屋に戻った所、やはり不具合が確認されたそうです。

これで新品と交換してもらえます。

良かった良かった。



店員さん曰く、電源関係のトラブルで持ち込まれるのは年末以来久しぶりだとか。

どんだけ運悪いんだよ俺orz



帰宅後、ドット抜け・色むらチェッカー走らせたが異常は見当たらず。

画面も全く落ちる事無く映り続けております。

これでやっとPCが完全に完成ですね。

とりあえず机上の写真でも。




14.1型XGAから19型SXGAへの進化はマジで素晴らしいな、ヲイ。




今日の戦利品ホビー編。

昔のグレードアップパーツが接着剤で止めろとか書いてあって噴いた。

付けたら外せねーのかよ!!!




同ゲーム編。

個人的に4/27発売作品は「ひとゆめ」と「アメサラサ」が当たりだと思うの。

あえてそれを買っていない辺りが何とも言えませんねぇ。




同書籍編。

まーた予定に無いのに「シャイナ・ダルク」なんぞ買っちゃってるし。

いや、「世界征服物語」から緋賀ゆかりは好きだから良いんだけどさ。

最近立ち読みしないから、コミックスの購入が増え過ぎて困る。




同CD編。

妖精帝國のベストは「至純の残酷」が入っていれば完璧だったのになぁ。

それでも素晴らしいですけど~。

彩音のアルバムは、大人の事情でサイトロン時代の曲が入れられないと思っていたら「After Rain」が入っているし。

なのに「KIZUNA~絆」と「ribbon」を入れないのは意味が分からん。

彩音の代表曲な筈なのに・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。