魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 駄目だオレ・・・早くなんとかしないと・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄目だオレ・・・早くなんとかしないと・・・

結局、朝9時過ぎまで掛かっちゃいましたねレポート。

授業は午後からだけど、寝たら起きられないので貫徹決定と。

暇潰しとして久々にマビノギでダンジョン回ったけど、流石に何度か寝落ちしたよ(笑)





自作マシンの方で「ゆめりあベンチマーク」を回してみたけど、1024*768の最高画質で36077が限界でした。

P79GS-SPとE6600なら4万くらい行けるらしいんだけどなぁ・・・。

な~にが違うんだろうなぁ?



GPUの発熱の方は噂通りで、アイドル時55度がベンチ5周直後には78度にwww

マビノギ程度では60度も逝かないので大丈夫ですけどね。

VGAファンの音はそれほど五月蝿くないです。(全力回転してない?)

むしろHDDのリード音がケースに響いて耳障りです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



