魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 今期初欠席かorz

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今期初欠席かorz

起きたら13時半・・・。

やっちまったぁーーーーー!!!



着く頃には授業時間が残り30分位になっているだろうが、別の科目の宿題の提出も在るのでとりあえず登校しました。

が、巧い具合に授業が早く終わったみたいで、丁度皆が帰っているところでした(笑)



このまま帰るとホント宿題出しに来ただけになってしまうので、パソコン室へ行ってIntel Macのハードウェア情報を調べてきました。(いや、それ勉強と関係ないじゃん・・・)



元Macユーザーで小学生の頃は「Windowsなんてだっせーよな。Macの方が凄いよな。」って感じだったのにもかかわらず、マシン情報を見る場所が分からず検索しまくった挙句にうっかりアップルメニューの直下に発見して凹んだのは内緒だ。



あれだけの台数を入れたのだから、どうせ一番下位のモデルだろうと思っていたのですが、なんとL2キャッシュ4MBのCore2DuoT7200とRADEON X1600を積んだ定価15万近くもする「MA590J/A」って奴でした。

これでOSがXPだったら言うこと無いんだけどな~。

しっかし、ここの所のウチの大学の設備投資は異常な気がする。





なんか暇だったので「スーパーπ」を回してみました。




ま、それなりのタイムだな。



最近PC関係の事ばかり書いているけど、ニューマシンが嬉しくて舞い上がっているだけなので、生暖かい目で見守っていてください。(ぇ?

近い内に元に戻りますんで。

って、ここの日記のデフォルトテーマなんて存在しないんだけどなwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



