魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 今回は立ち見は出ないかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は立ち見は出ないかな?

Dream Partyへ行くのは止めました。(ぇ?

バイトが在るので、行ったとしても14時までには会場を出なきゃいけませんからね。

欲しい物はリセのプレリだけなんだから、HOOKとかLassとかfengのトークイベントが見られないんなら行く意味無いですし。



しかも、後で通販が在る事を直前になって発見しましたんで。

夜の時点で通販が始まっていたので、6パックセットを3つ頼んでおきました。

送料+代引き手数料は945円也。

会場行くより断然安いぜ!





ドリパ行きが消えたので、本日は朝から池袋へ行って参りました。

「電撃文庫ムービーフェスティバル」の大ヒット感謝DAY舞台挨拶ってのが在るらしく、前売り券をその上映回のチケットと交換する為であります。



初日舞台挨拶は気が付くのが遅くてチケットが獲れませんでしたが、今回は発売2日目の朝(1日目は夕方から発売)に来られたので無事ゲットできました。

つーか、長蛇の列が出来ていると思っていたのに肩透かしだわ。



初日の方には居なかった諏訪部さん、生天目さんや原作の御三方も来られるそうで(ほっちゃんと福山さんは今回は来ませんがorz)、逆に良かったんじゃないかって気がしますね。

2回も見に行く気は毛頭ないですし。



9時半から発売なのに何故か9時過ぎには買えてしまって、朝の池袋で何もする事が無いのには困ったけどな(笑)

トヨタの辺りに8時からやっている本屋が在ってマジで良かった。





ビック池袋本店へ寄ったら、なんとHGHMオージ(ヘビーメタルコーティングVer.)が47.5%引き!?の2480円で、MGストライクノワールが41%引きの2780円で投売りされていました。

値段忘れたけど、レイズナーとエルガイム(ヘビーメタルコーティングVer.)も投売りでした。



西口店には上記に加え、ラプトイエーガーとゴールドパイルバンカーのセットが280円、ブレイブジャガーセットorラプトイエーガーセットとゴールドパイルバンカーの抱き合わせが380円で鋭意投売り中でした。

これはパイルバンカー確保用に買っちゃうべきか???

つーか、いつまで余っているんだよコレ・・・。



池袋地区限定なのか全国共通なのか分かりませんが、GW限定特価品が在るかもなのでお近くのビックへ行ってみるのも良いんじゃないかね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



