魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > セットアップ スタンバイレディ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セットアップ スタンバイレディ

萌えよ!アキバ人ブログ様のドリパレポで、マックスファクトリー「シャイニング・ウインド クレハ」のデコマス写真が上がっていますね。

既にホビージャパンでも発表されていますが、やはり素晴らしいTony絵の再現度ですね。

「シャイニング・ティアーズ」のフィギュアシリーズは可愛いんだけど水着だから買う気がしませんでしたが、今回はデフォの衣装での立体化なので購入決定ですよ。

やっぱりフィギャーは、露出の多いものよりも凝った衣装を着ている方が好きですな。

キャストオフは歓迎しますけど(笑)





ついにStrikerS新キャラ組の変身シーンが登場しました!

スバルは、魔法少女なんだかスーパーロボットだか区別が付かない様なカッコ良さwww

ローラーブレードのクリスタルがポップアップする所とか、GGGのマークと効果音付けたら完全に勇者王ですよ。

ティアナは何故か、スバルと違って服が1段階ずつ(起動六課制服→Yシャツ→下着→全裸)消えていく不思議。

キャロはょぅι゙ょだけど容赦なく脱がされます。(まぁ、1期のなのはより年上だしな)

エリオは野郎なんで裸は無かったです。(ショタ号泣?)



そして、なのはとフェイトにも新たなる変身シーンが。

って、ちょwwwフェイトがエロ過ぎるwww



にしても作画に気合入ってましたね~。

さすがスタッフは分かっていらっしゃる!

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



