魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Pure恐ろしい子


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pure恐ろしい子

大宮行ったら、ソニックシティ周辺に沢山人が居た。

松山千春のコンサートだったらしい。




なんだ、この角川の回し者みたいなラインナップは・・・。

今月刊行のドラゴンエイジピュアコミックス全制覇って、調子に乗って買い過ぎだろwww

「いいなり!あいぶれーしょん」は釣られました、色々なサイトの評判に。

他は絵買いと作者買いですかね。

「すぱすぱ」も「これが私の御主人様」も買っていないのに、こっちだけ買うのはよく分かりませんけど。



なのは同人誌2冊はメロンブックス的にオススメらしいので買ってみたよん。

「なのテクッ」の最後の方が妙にエロかったぜ!(全年齢ですけど)

つーか、フェイトは基本弄られキャラなのねぇ~。

あと、やっぱり19歳よりもこっちの方が良いわ。(さりげなく危険発言来たよ・・・)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



