魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 埃が酷いぜぇ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

埃が酷いぜぇ

めっちゃ寝坊したわ;;



14時過ぎにビックへ行ったけど、入荷した雰囲気は無かったな。

Wiiの方は、昨日の今日なのに完売してました。

どっかの黒い箱とはエライ違いだな(笑)





そして、部屋の片付け~。

家具の下の部分を残してカーペットを裁ちばさみで切り取って剥がしました。

掃除機をかけてもゴミが全然取れませんでしたからね。

もういっそ、フローリング剥き出しの方が楽でいいです。



しかしまぁ、積みえろげがマジでジャマくさいですね。

箱の大きさがバラバラなのが更にムカつく・・・。

クリアの有無に関わらず、捨てる気も売る気も無いので仕方ないですけど。





必要かどうか分からないが、履歴書を買って来た。

明日、突撃してみようと思う!





チロルチョコ(きなこもち味)売ってねぇぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!!

くそぅ、もう1週間くらい喰ってねぇから禁断症状が(ぇ?

明日、別のスーパーへ行って来る!(10個入りパックはスーパー限定なので)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



