魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > show me your brave heart

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

show me your brave heart

今日は開店時からHOOKみなとそふとASa Projectの合同配布が祖父地図大宮店でありました。

昨日は残念でしたが、今日はちゃんと貰いに行けましたよ~。




神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン・シリーズ」最新刊のアニメイト限定版をフラゲ。

とらのあな限定版は来週にでも買いに行くつもりだったんですか、何でも既に売切れてしまったとかorz

やっぱり大宮にとらが無いのは辛過ぎるなぁ・・・。




猫ラーメンは2巻が出たので1巻と併せてゲットしたんだけど、2月発行の7刷でしたよ。

今だと9刷くらいですかね?

去年7月に初版発行なのに凄い人気だな。





ゆめりあベンチマークの件ですが、スコアが伸びない原因が分かりましたよ。

NVIDIAコントロールパネルの3D設定がクオリティ重視になってました。

これをパフォーマンス重視にしたら、あっさり4万超えちゃったよwww

温度も84度まで逝っちゃったけどな、アハハハハ。



1024*768最高(パフォーマンス重視)・・・43814

1024*768最高(クオリティ重視)・・・38234



なぜかクオリティ重視でもこの前より2千以上も上がっているけど理由は不明。

正直、パフォーマンス重視にするだけで5千も上がるとは思わなかったぜ。

それにしてもP79GS-SPのコストパフォーマンスは素晴らしいね。

埼玉の夏に耐えられるかは多少不満だがなぁ。

真夏までにVF900-Cuに換装ですか?






この発想は無かった!

つーか、フェイトだけカッコ良過ぎ(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



