魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 几帳も過ぎると鬱陶しい?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

几帳も過ぎると鬱陶しい?

昨日と言うか今日未明だが、寝ようと思ってOS終了かけたらフリーズしやがりました。

しかも再起動かけたら案の定RAIDボリュームの修復始まるし。

この前も、「窓の手」で弄った後に再ログオンしたらフリーズして再起動後に修復してたし。



ひょっとしてRAID1(ミラーリング)は、不正終了する度に実際は壊れていなくても2台のHDDの整合性取るために修復するように設定されていたりするんですか?

サブノートに格下げされたMG70HUでは、強制終了した後でも何事も無かったかの様に起動してたんだけどなぁ・・・。



そんなこんなで、320GBの修復に1時間半ほど要して寝不足な訳ですよorz



そして今週も徹夜でレポートなんですね(嗤)

まだ何にもやってねーよ!

学習能力ゼロですか俺は_| ̄|○



しかも、よりによってバイトの終業後に火災訓練なんぞやらされるし。

早く帰らせてくれよマジで・・・って感じでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



