魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > コマンドウルフLCゼネバス帝国型がカッコ良過ぎ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コマンドウルフLCゼネバス帝国型がカッコ良過ぎ!

大宮へ「クレハ」の様子見に行ったが、まだ予約開始していなかった。

真行寺真央」のソフマップ限定版は予約券追加されてたよ。



で、帰ろうと思って外に出たら土砂降りでしたorz

少し待っていれば止むんだろうが、バイトに間に合わなくなるので強行突破。

傘なんて持って来てないので、それはもう酷い状態になりましたとさ。

何しに大宮へ行ったんだろうね、マジで。



そして、家に着いた10分後には止んでいる訳だが・・・。





静岡ホビーショーレポート(とれたて!ほびーちゃんねる)

シールドライガー、コマンドウルフと製品化してきたコトブキヤがブレードライガーとジェノザウラーも開発中だと!?

本家タカラトミーがブロックスに移行してしまい、更に最近はブロックスも新製品が全く出ないという現状。

これからのゾイドは、コトブキヤが引っ張って行くのかも知れんね(笑)

それにしても、デモンベイン、グレンラガンとスーパーロボットにも余念が無いコトブキヤ、恐ろしい子。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



