魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > アキバ>>>>>札幌>大宮orz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバ>>>>>札幌>大宮orz

ん、ああ、今日も大宮に行ったけど無駄足だったよ。

アキバの本店では金曜日に既に予約開始してたのに何故だ!

とりあえず「つくしてあげるのに!」の予約をして、「神曲奏界ポリフォニカ ビギニング・クリムゾン」の通常版を買って帰ったさ。



大宮店にも「G-5T」が入荷してたんだけど、カクタだと20%ポイント還元だったのに大宮では10%しか還元されないのな。

ま、今週も「いな☆こい!ファンディスク」の発売記念イベントでアキバに行くから序でに買えばいいか・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



