魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > The scum of society

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The scum of society

昨日のことなんだが、またヤツが俺に出席の代筆を頼んで来やがった。

確か先週は、「俺も偶にサボるけど、君もサボったときは俺が書いておくから、そこはこうお互い様にね?」とか調子の良い事言ってた気がするんだが?

お前ばっかりサボってたら、お互い様とか言わねーだろと。

もちろん俺は、そのような下等生物特有の提案をされた時点で「別に俺はサボらないけどな。」と言ってますし、寝坊以外で授業欠席した事なんて無いですけどね。

つーかさー、同じ科の学生で偶々ムカつく事に共に留年しているってだけで、友人でも何でもねー実験の班が同じだけの俺にそーゆーこと頼んで来んなや。

おれは貴様みたいな種類の人間は反吐が出るほど嫌悪してて、極力関わらない様にしてるってのに。

おまけにタバコ臭いしな、この野郎。

断ってもしつこそうだし、毎週実験で顔合わせないかんので不穏な関係にするのは得策や無いとの判断で、しゃーなく書いたってやったけどなぁ・・・。

この調子で来週も頼んできたらどないしよ?





バイトですが、金曜日に売り場の模様替えが在るとかで、その準備に忙しかったな。

金曜日はもっと面倒だろうねぇ、休みにしてホント良かった(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



