魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 異動したい・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異動したい・・・

いやいやいや、出勤してイキナリ2時間近く連続でレジは意味不明だろ。

ちょっとやっててと言われたまま、交代も来ないわ客も減らないわで抜けられねぇし。

俺、商品整理として雇われているんだよ。

そこら辺ちゃんと分かっているのかな?かな?



その後、再び30分間レジをやらされるし・・・。

で、暫くして1Fの商品補充に飛ばされる。



2Fの人間なのに何故か1Fに飛ばされることが多く、1Fへ行くと「お、○○君!来てくれたね、助かるよ!」と言われる程になっている。

俺自身としても、1Fの仕事の方が肌に合っていると思う。

よって、本来の担当の売り場を放ったらかして下へ送られるのは結構嬉しかったりするのだ。

下に居る間はレジしなくていいしね。



これはあれかな。

新社会人で言うところの、研修先は凄く良い先輩ばかりで仕事も遣り甲斐が在ったけど、実際に配属が決まった部署は想像してたのとは全く違ってやる気が失せる、とかそんな感じですかね?
関連記事
No title
>実際に配属が決まった部署は想像してたのとは全く違ってやる気が失せる

それなんて俺?
[ 2007/05/28 07:02 ] [ 編集 ]
No title
しかし、異動が中々出来ないのが世の流れ。
かくして3年以内に止める新入社員が増え、第二新卒なんて言葉が生まれるわけだ。
[ 2007/05/29 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



