魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ところで「顔のない月2」ってサブタイは何処行った?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ところで「顔のない月2」ってサブタイは何処行った?

あは、徹夜でレポートやってたら寝ちゃってたよ(笑)

お陰でレポートは終わらないわ、実験に遅刻するわで散々だったさorz





発売日に買っておいて何だけど、今日「桃華月憚」を開封しました。

「豪華版」特典のルミナスクロックがそこそこ良い感じ。

時計部分の日付と曜日も見やすいので、意外に実用性が高いかも?

それでも、通常版との価格差3000円は如何かと思うけどな~。





バックライト点灯状態は


え、なんでDVDがもう1枚?

これって明らかに後付けだよね。

発売前から10MBもの修正ファイルを出し、しかも1週間も経っていないのにVer.3まで出しちゃっているしさ・・・。

数回発売延期しておいてコレは無いだろうよ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



