魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 久々にDS起動しますかね?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にDS起動しますかね?

やべぇ、メッチャ滅茶腹痛いorz

先週からほぼ毎日なんだけどね。

腹壊したとか言うレベルじゃねぇぜ!

誰かウチの水道水に何か仕込んどるんやないやろな?

まぁ、最近ほぼ毎日3食パンで、栄養バランスも何もあったもんじゃないのが原因のよーな気もしますけどね~。



おまけに雨まで降って来やがった。

だが、今日が予約の引き取り期限なのだ。

だから俺は今日も大宮へ行く!

腹痛いけどorz



つーこって、「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」のDXパックを引き取って来ましたよっと。

前作の時は予約特典のB1ポスターを持って帰るのに苦労したが、今回はB2サイズなのねん。

コレなら普通にリュックに入るから雨でも安心だわ。(どんだけデカイんだよ、お前のリュック)




前作とのパッケ比較。

縦・横の長さは同じだけど、高さが65mmから90mmに進化!

流石に3大特典から7大特典に暴走レベルアップしただけの事はあるわ(笑)




んで、中身~。

左上から順に・・・

ソフト本体

おきらくBOXのチラシ



以下7大特典

等身大“柊かがみ”タペストリー

“おきらく”おでかけバッグ

ライトノベル専用BOOKカバー

オリジナルドラマCD

アニマルコスプレステッカー

こなたんすけすけトランプ

みゆきさんのクリーナー



以下予約特典

美水かがみ描き下ろしB2ポスター(画像には写ってないよ)

PS2用ソフト「Lucky☆Star RAvish Romance」体験版(告知では『恋愛AVG「らき☆すた」』でした)

ごめんねマキシCD(ソフマップなので、こなたVer.)

オリジナル「らき☆すた」小説

描き下ろしテレカ(ソフマップ)



うはwww予約特典と店舗特典入れたら12大特典ジャマイカwww

曲芸でもココまでしねぇって!!!

あと、DS用ソフトなのにPS2のゲーム(裏が青いのでCD-ROMですが)が付いて来るのは凄いよね。

PS2ソフトにUMD同梱なら在ったけど、PS2ソフトの方をおまけにするのは業界初!?

これで6090円ってんだから、誰も文句は言わないな。



声優もちゃんと前作と同じだしね!

やっぱり俺はこっちの方が大好きです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



