魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 漢字を知らないにも程があるだろ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漢字を知らないにも程があるだろ?

あっはは~、今日も腹が痛ぇやorz



とある科目のテストが在ってさぁ、「正戦論」って単語が問題文中に書かれていたんだな。

テスト終了後、少し離れた所に居る女子が仲間内で出来について話しているのが聞こえたんだけど、その中の一人が「『せいしょくろん』の所の答え何て書いた?」って何回も言ってるんですよ。

何処を如何読んだら「せいしょくろん」になるんだろうね?

「せいしょく」って読めるのは「生殖」か「聖職」くらいしかないけど、明らかに字が違うんですけど。

恐らく、正戦論→聖戦論→聖職論→せいしょくろん?って感じで勝手に脳内変換されているんだとは思いますが、先生は黒板に何回も書いて説明していたのにねぇ~。

これだから「ゆとり」は・・・。

あ、一浪一留のお陰で同じ授業受けているのは2歳以上歳下の奴らばっかりなんですよ。





フリーダムガンダムペイントゲーム

デスサイズっぽくしようとしたが、アンテナ中央部の形式番号が書いてある所と顎が同じパーツに入っているのでイマイチ感が(笑)





ユニバースケール

メカ文書β」経由ですが、なるほど確かにコレは凄い。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



